Gallery 905

GWも終わってしまいましたね。 里帰りや行楽、もしくはゆっくり休んだり・・・と有意義に過ごせましたでしょうか?
ワタシはですね、少しは出掛けましたが、体調が悪くて・・・と言いますか、激しい腰痛になりまして、ほぼ家で過ごしておりました(汗)
なんか残念な感じではありますが、これはこれで良かったのかも、、と思うようにしておきます。 

今回ご紹介するモデルさんは、25歳の風俗店勤務の方です。 
足のニオイに関するお話をしていると、「職業柄、あまり気にならないのかなって思います」と。。。
え?と思いご職業を伺うと・・・「言いにくい系なんですけど、、、ソープです(笑)」とちょっと恥ずかしそうにおっしゃってました。 
恥ずかしそうにされるお気持ちは理解しますが、ワタシは何ら恥ずることないお仕事と考えております^^

身長は159cm、足のサイズは23.5cmだそうです。 
足元は・・・白のハイヒールを素足で履かれていて、色気が漂っていますね〜 
ヒール高は9cm位だそうで、普段からヒールを履くことが多いとおっしゃってました。 
この靴かどうか分かりませんが・・・「足がガクってなって転んじゃって、傷だらけなんですけど大丈夫ですか?」と心配されていました(汗)

足は・・・ヒールを素足で履かれてたので、ちょっと指が赤くなったり、腫れてる箇所がありますが、、これはオシャレとのトレードオフですよね。。
右足親指の外反母趾が少し気になりますが、それ以外は大きな変形もなく、可愛らしい系の足だと思います。 
足で気を付けてる事として、「フットスクラブやってます。 あ、でも、やっててこれとか言われたらどうしよう〜」と笑われてました^^ 
「あとはたまにエステに行って、角質を削るくらいですかね〜」とのことです。 

「靴にもよると思いますが、ソックスやストッキングは履かないのですか?」と質問してみたところ・・・「寒かったら履きます」と。 
極力履かないようにしている理由として、「いつもこのくらいの丈のスカートなんですけど、自分の脚で足首はマシな方だと思ってるので、隠したら太く見えそう」とのご回答でした。 
ファッションと靴とご自身の脚でコーデを考えられてるんですね^^

冒頭にちょっと触れたニオイに関しては・・・「お出迎えとお見送りの時だけ履くんですよ、ストッキング。 2、3日置くと『あ、そろそろ洗濯しなきゃ』って思います(笑)」と。 
ご自身で確認される訳ではないそうですが、そろそろかな〜って思うそうです(笑) 

あと、足の撮影中は「すっぴんだからヤダ〜」って、ずっと顔を隠されてたんです。。。 
でも、立ち姿は・・・急に気合が入ったように、上着を脱いで撮影に応じて下さったのが面白かったです^^

撮影にご協力頂き、ありがとうございました!

g905_01.JPG (567382 バイト) g905_02.JPG (564441 バイト) g905_03.JPG (630856 バイト) g905_04.JPG (530398 バイト) g905_05.JPG (509630 バイト) g905_06.JPG (423803 バイト)
g905_07.JPG (454536 バイト) g905_08.JPG (374712 バイト) g905_09.JPG (372554 バイト) g905_10.JPG (662463 バイト) g905_11.JPG (438876 バイト) g905_12.JPG (368291 バイト)
g905_13.JPG (523989 バイト) g905_14.JPG (454949 バイト) g905_15.JPG (394373 バイト) g905_16.JPG (435206 バイト) g905_17.JPG (277366 バイト) g905_18.JPG (360131 バイト)
g905_19.JPG (654472 バイト) g905_20.JPG (321860 バイト) g905_21.JPG (506613 バイト) g905_22.JPG (512873 バイト) g905_23.JPG (584139 バイト) g905_24.JPG (573206 バイト)

Gallery入口に戻る

 

 

 

 

 

広告対策用下段スペース

inserted by FC2 system