Gallery 906

6畳間のエアコンが効かなくなったので、暑くなる前に買っておこうと電気屋に行ってきました。 
一番安いやつでいいし、5万円以下であるかな〜って思ったのですが、高い!  展示してあるのは最安で9万円くらいでした(汗)。 
ま、探せばもっと安いのもあるのでしょうが、物価上昇のご時世ですから、やむなく購入。。。
取付の基本工賃込の価格なのですが、ダクトカバーとかで追加料金が発生するんだろうな〜っと身構えています(笑) 

今回ご紹介するのは、美容師アシスタントの20歳の方です。
コロナ真っ最中の頃の撮影でして、午前中はお店のビラ配りをやっていたそうですが、午後は自宅待機になった・・・というタイミングで撮影させて頂きました。
ファッションを見ると・・・こういった感じの女性が駅前でチラシを配ったりしてるな〜って感じですよね〜
ワタシは美容室に行くようなタイプではないので、チラシを頂けることはあまりないですけどね(笑)  

身長は164cm、足のサイズは24.5〜25cmだそうです。 
足元はスニーカーとフットカバーで、共に黒で統一されています。 
そして共に結構な使用感があり・・・フットカバーにはカワイイ穴が開いております(文章にしてスミマセン 汗)。
靴は「ドンキで2000円位で買った」そうで、「こんな汚いんでいいんですか(笑)?」とおっしゃってました^^

さて、足は、、、多少のダメージもありますし、特に飾り立てた様子もないですが・・・素朴で、「素の美しさ」を感じます。 
色白のお肌がちょっと赤く染まった指は、真っすぐで長く、爪の形も美しいです。 
また、足の縦横比(って分かります?)もベストバランスって感じがしますね。
 
足の裏は・・・決して美しい状態ではないですが、とても美しいと思います(変な表現ですが共感頂けると信じてます 笑) 
お仕事の後ですから、、お風呂上りみたいな訳がないですからね。。。
肌は潤いがありますし、母指球と土踏まずが織りなすメリハリに若さを感じます。 
また、カットして散ったであろう短めの髪の毛が少し付いてて・・・美容室の方なんだな〜って改めて分かります^^

ニオイについては、「あー、あります」と。 
スプレーなどで防臭対策をされているとおっしゃってました。 

撮影にご協力頂き、ありがとうございました!

g906_01.JPG (415843 バイト) g906_02.JPG (448964 バイト) g906_03.JPG (500447 バイト) g906_04.JPG (409031 バイト) g906_05.JPG (465466 バイト) g906_06.JPG (410290 バイト)
g906_07.JPG (401468 バイト) g906_08.JPG (681381 バイト) g906_09.JPG (699532 バイト) g906_10.JPG (389780 バイト) g906_11.JPG (714921 バイト) g906_12.JPG (835770 バイト)
g906_13.JPG (440327 バイト) g906_14.JPG (660591 バイト) g906_15.JPG (571035 バイト) g906_16.JPG (466236 バイト) g906_17.JPG (578065 バイト) g906_18.JPG (778771 バイト)
g906_19.JPG (373879 バイト) g906_20.JPG (381529 バイト) g906_21.JPG (516374 バイト) g906_22.JPG (499092 バイト) g906_23.JPG (485032 バイト) g906_24.JPG (422151 バイト)

Gallery入口に戻る

 

 

 

 

 

広告対策用下段スペース

inserted by FC2 system