Gallery 907

街中を歩いたり、電車に乗ったりすると・・・マスクしてない方、かなり増えたな〜って思います。 
ワタシはまだ着用してますが、たぶん近いうちに外ではしなくなるかも。。。 理由は暑くなってきたからです(笑) 
周りの目が気になり、マスク生活から脱却が出来ない方も多いと思いますが、「暑さ」にかこつけて、マスクを外すのも良いんじゃないかと思います^^
ただ、それは自己責任ですし、TPOに応じて上手く使い分けて行ければと思います。

今回ご紹介するのは、40歳の看護師さんです。 
3枚目の写真にある自転車に乗ろうとされてて、、ズボンの裾をせっせとソックスに入れてる作業中、撮影の依頼をさせて頂きました^^
裾がヒラヒラするから、自転車のチェーンに当たったりして、汚れちゃうからなんでしょうね。。。 23枚目の写真を見ると、チェーンに巻き込まれた痕跡が写っております(汗) 

身長は151cm、足のサイズは23cmだそうです。 
20代の頃は、「小さいのが嫌だから、常にヒール履いてました。 9cmくらいの(笑)」と。 
でも最近ではスニーカーとかランニングシューズが多いとおっしゃってました。 
と言うのも・・・6年位前からマラソンに目覚められたそうで、「去年、東京マラソンに出れたんですけど、3時間34分でした!」と。。。 このタイム、一般女性としては相当速い方だと思います!

足元は、白のオシャレスニーカーに水玉模様の黒ソックスです。 
左足の母指球下には絆創膏が貼られていたのですが、「ない方がいいですね?」とモデルさんがさっさと撤去されてました(笑) 
で、ちょっと傷が見えますが・・・「なんでだろ? 擦れちゃったのかな。 石が入ってたからかな?」と笑われてましたが、大事にして頂きたいです。 

足は・・・ちょっと外反母趾の傾向がありますが、マラソンランナーって感じのゴツゴツした甲と、ちょっと柔らかな雰囲気のある指の対比が面白いと思います。
外反母趾は、昔履いてたヒールの影響の可能性もありますが・・・アスリートさんって、外反母趾になってる方、結構いらっしゃる気がします(テレビやネット情報ですが 汗)。 

実は看護師のお仕事は、3月からお休みしてるそうで、、、生まれて初めて手にネイルアートをしたとおっしゃってました(既にほぼ剥がれたと嘆かれてました 笑)。 
前に勤められていた病院ではスニーカーを履かれてたそうで・・・足のニオイが気になる事はありますか?の質問に対しては、「うんうん! すっごい気になります。 くっさいです(笑)」と。
もちろんご自身で嗅いでチェックされることもあるそうで、「なんか、その臭さが快感だったりします(笑)。 嫌じゃないんですよ〜」とおっしゃってました。 
ま、そうですよね。。 自身のニオイをいちいち不快に感じていては、生きていくのがしんどいですよね^^ 

ニオイ自体については、「まろやかな感じ。。 酸っぱくはないです。 なんかあまり尖ってないみたいな〜笑」とおっしゃってました^^ 

撮影にご協力頂き、ありがとうございました!

g907_01.JPG (544529 バイト) g907_02.JPG (502510 バイト) g907_03.JPG (574801 バイト) g907_04.JPG (502201 バイト) g907_05.JPG (538306 バイト) g907_06.JPG (357404 バイト)
g907_07.JPG (489413 バイト) g907_08.JPG (512828 バイト) g907_09.JPG (472675 バイト) g907_10.JPG (442210 バイト) g907_11.JPG (711787 バイト) g907_12.JPG (396326 バイト)
g907_13.JPG (428259 バイト) g907_14.JPG (417547 バイト) g907_15.JPG (658891 バイト) g907_16.JPG (570513 バイト) g907_17.JPG (647314 バイト) g907_18.JPG (515122 バイト)
g907_19.JPG (694272 バイト) g907_20.JPG (458780 バイト) g907_21.JPG (580995 バイト) g907_22.JPG (513076 バイト) g907_23.JPG (515501 バイト) g907_24.JPG (656105 バイト)
g907_25.JPG (371086 バイト) g907_26.JPG (690186 バイト) g907_27.JPG (629363 バイト) g907_28.JPG (446376 バイト) g907_29.JPG (560212 バイト) g907_30.JPG (519468 バイト)

Gallery入口に戻る

 

 

 

 

 

広告対策用下段スペース

inserted by FC2 system