Gallery 908

関東はまもなく梅雨入りだそうで、既に梅雨らしい天気が続いてます。 
それもあり、撮影が全く捗っていない状況で、、、てか、そろそろ体力・気力的に撮影がしんどくなりつつあります(笑) 
とは言え、世間のご迷惑にならない範囲で、これからも頑張って行きたいと思っています^^

今回のギャラリーを飾って頂くのは、25歳でネット関連のお仕事をされてる方です。 
撮影の依頼をした前日に、美容クリニックで「ダーマペン」という施術をされたそうで、顔が赤いのでとても恥ずかしそうにされてました。 
ダーマペンってのは・・・調べたところ「髪の毛よりさらに細い超極細針で肌の表面に小さな穴を一時的につくり、肌の回復力を向上させる治療」だそうです。 
もし、ダーマペンをやってなかったらマスクを外せるんですけどね〜、とおっしゃってました。 お美しい方でしたので、残念です(汗)
ちなみに、この撮影後は妹さんと遊ぶそうです^^ 

身長は148cm、足のサイズは23cm位だそうです。 
足元は白の厚底サンダルで、今の季節にピッタリな感じですね〜。 
3枚目の写真を見ると「+diana」と書かれていますが・・・これってあのDIANAのスニーカーブランドみたいです。 
DIANAはヒールやパンプスってイメージが強いですが、こういう商品展開もされてるのですね〜。 
モデルさんは「1万円くらいでした」と、おっしゃってました。 

足は・・・華奢な感じとダイナミックな感じが融合してるような足、というのがワタシの感想です。
モデルさん自身が、小柄で脚も細い体型で、足もそのまんまな感じがありますが、、、爪はしっかりと大きく、またギリシャ型の指はゴツゴツ感もあり、、ダイナミックと言いますか、ワイルドと言いますか。。。 
それをペディキュアとかで飾り立ててないのが、よりワイルドな感じがします。
でも、それは決して悪い意味ではなく、「嬉しい意外性」なのかなって思います^^

足の裏は、ダメージもなく、とても美しいと思います。 
足へのケアで気を遣ってる事として、「足が弱いので、履きやすい靴を選ぶようにしています」という言葉通りで、お肌の硬化や変色などは見当たらないですね〜。
足の裏は、なんかちょっとだけ肉付きが良くて、柔らかそうなのが、カワイイな〜って思いました(笑) 

撮影にご協力頂き、ありがとうございました!

g908_01.JPG (482886 バイト) g908_02.JPG (614008 バイト) g908_03.JPG (639648 バイト) g908_04.JPG (577307 バイト) g908_05.JPG (493314 バイト) g908_06.JPG (915887 バイト)
g908_07.JPG (569229 バイト) g908_08.JPG (511647 バイト) g908_09.JPG (316834 バイト) g908_10.JPG (569389 バイト) g908_11.JPG (478230 バイト) g908_12.JPG (495189 バイト)
g908_13.JPG (575240 バイト) g908_14.JPG (494574 バイト) g908_15.JPG (448108 バイト) g908_16.JPG (630186 バイト) g908_17.JPG (621518 バイト) g908_18.JPG (592495 バイト)
g908_19.JPG (850036 バイト) g908_20.JPG (528498 バイト) g908_21.JPG (437105 バイト) g908_22.JPG (675065 バイト) g908_23.JPG (574439 バイト) g908_24.JPG (538961 バイト)

Gallery入口に戻る

 

 

 

 

 

広告対策用下段スペース

inserted by FC2 system