Gallery 909

ちょっとケチ臭い話ではありますが、最近毎日、日々の電気代をWebで確認しています。 
正確には電気代ではなく、電気使用量になるんですかね。。。 
過剰な節電はしないつもりですが、できる範囲で頑張ろうと思っています^^

今回ご紹介するモデルさんは、21歳の大学3年生さんです。 
カフェのバイトに向かう途中だったそうで、とてもお急ぎの中、撮影にご協力頂きました。
片手にはアイスコーヒーを持ってらして、「これからカフェで働くのに、コーヒー飲むんだ〜?」ってちょっと思いました(笑)
バイト先のカフェは、スタバとか大手有名チェーンではなく、個人経営のお店だとおっしゃってました^^

身長は160cm、足のサイズは23.5cmだそうです。 
足へのケアは・・・「お風呂に入って洗う時に、ゴリゴリとマッサージしてます(笑)」と。 
それって、足ツボ棒とかなんか器具使ってやってるんですかね? たぶん、血行を促進して皮膚の代謝を良くするとか、余分な脂肪を燃焼する・・・そんな感じのケアかと想像します。 
んで、マニキュアとかの「見映えケア」については、「やらないですね〜」とおっしゃってました。 

そのお言葉の通り、足はとてもナチュラルな状態ですね〜 
履物の影響で、指へのダメージが散見されますが・・・さほど気にするレベルではないかと思います。 
過去に陸上部に所属したり、水泳の経験もあるそうで、程良く筋肉が付いた脹脛(ふくらはぎ)も健康的で美しいと思います。
できれば「膝立ち状態」の撮影もしたかったのですが・・・これからバイトに行かれる生脚の方には無理なお願いと思い、諦めました(汗) 

足の裏ですが、こちらは目立ったトラブルもなく、健康そのものです^^
血色もいいですし、縦横比もベストなバランスって感じがします。 

ニオイについては・・・「バイト終わりはすっごい気になります。 ずっと履いて蒸れちゃって・・・」と。  
ま、カフェでは立ちっぱなしでお仕事されてるそうですから、仕方のないことです。。。
「どんな感じのニオイになっちゃいますか?」の質問には、「え? どんな?? え・・・(しばし考慮)、なんか腐ったみたいな(笑)」と、かなり回答に窮されてました。
なので、「ほら、良く聞くのは酸っぱいニオイとか・・・」とアシストすると、「あ、そう! 酸っぱい感じです」とおっしゃってました(笑) 

ワタシから「中には『嗅いだことがないので分からないです』って方もいらっしゃますよ〜」と言うと、「いや、そんなことないです。 感じますよ! 匂っちゃうから感じます(笑)」と語気を強めておっしゃってました^^ 

撮影にご協力頂き、ありがとうございました!

g909_01.JPG (508228 バイト) g909_02.JPG (487640 バイト) g909_03.JPG (459058 バイト) g909_04.JPG (605320 バイト) g909_05.JPG (303797 バイト) g909_06.JPG (478288 バイト)
g909_07.JPG (491953 バイト) g909_08.JPG (310804 バイト) g909_09.JPG (555273 バイト) g909_10.JPG (838591 バイト) g909_11.JPG (474499 バイト) g909_12.JPG (519617 バイト)
g909_13.JPG (209795 バイト) g909_14.JPG (308550 バイト) g909_15.JPG (447936 バイト) g909_16.JPG (439401 バイト) g909_17.JPG (215094 バイト) g909_18.JPG (451111 バイト)
g909_19.JPG (333032 バイト) g909_20.JPG (655884 バイト) g909_21.JPG (605822 バイト) g909_22.JPG (486182 バイト) g909_23.JPG (390186 バイト) g909_24.JPG (435432 バイト)

Gallery入口に戻る

 

 

 

 

 

広告対策用下段スペース

 

inserted by FC2 system