Gallery 910

撮影時、モデルさんにサイトを携帯で確認して頂くのですが・・・下の方の画像、広告と被って中々クリックできないな〜って、ちょっと前から思ってました(汗)
そして、今回karaさんからもご指摘頂きましたので、対策を講じてみましたが、少しは見えやすくなりましたでしょうか? 
対応できないことも多々あるかと思いますが、できるだけ使い勝手の良い環境にしたいと思っていますので、お気付きの点があれば遠慮なくご連絡頂ければと思います^^

今回のモデルさんは、中野にライブを見に来られてるという47歳の方です。 
どなたのライブに行かれるのかは・・・Tシャツに薄く書かれています(笑) 

中野と言えば、サンプラザでしょうか? 一度も行ったことはありませんが、名前は知ってますし、まもなく閉館というニュースが出てますね。
実はワタシ、幼少期は中野に住んでおりましたので、記憶が無いだけで、親に連れられて行ったことがあるのかも知れません。。。

ライブの前にヘッドスパに行かれるそうで・・・その予約時間までちょっとあり、撮影に応じて頂きました。 
撮影の依頼に対しては「これ、もう(靴)ボロボロですし、型崩れしてて、本当にごめんなさい 汗」と恥ずかしそうにされてました。 

普段は財団法人で事務職をされてるそうで、制服を着てお仕事されてるそうです。 
その時の足元は、「スニーカーじゃないですけど、脱ぎ履きしやすいような靴を靴下で履いてます」とおっしゃってました。 

身長は157cm、足のサイズは23.5cmだそうです。 
「足のケアは特に何もしてない」そうで、そのお言葉の通り、ナチュラルな状態ですが・・・とても美しいな〜って思います。 
失礼ながら、長年生きていると、足の指の変形してらっしゃる方も多いですが・・・指は完璧なくらい真っすぐです。 
爪も美しいですし、足の甲・裏の肌コンディションも良く・・・10代の方の足と比較しても遜色なんじゃない?って思います^^

ソックスは、三毛猫がダラーっと伸びた、可愛らしいデザインです。
後ろ足の肉球が、足の裏側に回るようにしたらもっとカワイイのにな〜って思いました(笑) 

ニオイが気になる事は?の質問に対しては、「あー、それはありますね〜」と。 
対策としては「洗うくらい(笑)」とのご回答でした^^

あと、実は撮影後にメールを頂いておりまして・・・その節はお世話になりましたこと、この場を借りてお礼申し上げます。

撮影にご協力頂き、ありがとうございました!

g910_01.JPG (511741 バイト) g910_02.JPG (345686 バイト) g910_03.JPG (289553 バイト) g910_04.JPG (216266 バイト) g910_05.JPG (307558 バイト) g910_06.JPG (349568 バイト)
g910_07.JPG (360295 バイト) g910_08.JPG (287307 バイト) g910_09.JPG (444651 バイト) g910_10.JPG (220140 バイト) g910_11.JPG (294450 バイト) g910_12.JPG (473171 バイト)
g910_13.JPG (516263 バイト) g910_14.JPG (473244 バイト) g910_15.JPG (475542 バイト) g910_16.JPG (517447 バイト) g910_17.JPG (308671 バイト) g910_18.JPG (323420 バイト)
g910_19.jpg (999753 バイト) g910_20.JPG (325592 バイト) g910_21.JPG (548687 バイト) g910_22.JPG (271786 バイト) g910_23.JPG (525492 バイト) g910_24.JPG (483870 バイト)

Gallery入口に戻る

 

 

 

 

 

広告対策用下段スペース

inserted by FC2 system