Gallery 912

今日は七夕ですね^^
でも、七夕にまつわるお話やイベントへの参加もないので、早速本文に入りたいと思います。

今回ご紹介するモデルさんはバイト終わりの17歳、高校3年生さんです。 
バイトは全国にある有名なコーヒーショップ(カフェ)でされてるそうで、さっきまではローファーを履いてお仕事をされていたそうです。
でも、撮影時はすっかりリラックスして・・・緑ジャージに白シャツ。 そしてその白シャツをジャージ・インしてるのが可愛いです(笑) 
もちろん、笑顔も可愛らしい素敵なモデルさんでした^^

学校では陸上部で、主に跳躍系をされてるそうで「幅飛びと三段跳びをメインでやってました」と。 
「幅跳びの方は全然で、5メートルくらいしか行かなかったです」と言われてて、それに対し「ワタシが高校の頃は、どうだったかな〜。 5メートルは超えてたと思う・・・」みたいなことを言いましたが、勘違いでした(汗)
モデルさんが「すごいですね〜!」って褒めて下さいましたが、、、思い返してみると5メートルは飛べてなかったと思います(汗)

身長は161cm、足のサイズは23.5cmです。 
足元はPoloのスニーカーで、一目惚れして購入したお気に入りだそうで、長く履いてるとおっしゃってました。
そして靴下は黒のスニソですね〜。 学校行くときもこんな感じの靴下が多いそうです。 

さて、足ですが・・・若々しさと力強さを感じますね。 そして地面をしっかり掴みそうな足だな〜って思いました。
ま、陸上やってるって聞いた後なので、その先入観が入っちゃってるんですけどね(笑) 
白いお肌と深紅のペディキュアのコントラストも美しいです。 

足の裏は、皮膚が固くなってる部分も少なく、健康的だと思います。
ちょっと肉厚で柔らかなのも、17歳って感じです^^
10〜11枚目の写真は、きっと土踏まずの話でもしてたんでしょうね(笑) 

指の毛に関し、「サンダル履くときとか、プールの時は気にしますねー」ってお話から、脱毛のお話になりまして・・・。
「腋だけは高1の時にやってたんですよ。 陸上のユニフォームで気になるんで」と。
でもその後、コロナの影響もあり行けなくなってしまったそうです。。。 
「でも、腋はキレイになれたんだ?」と訊くと、「いや、全然キレイじゃないんです、それが!」と笑ってました^^

足のニオイについては、「あります! 靴ずっと履いてた後とか」と。
ローファーでのバイト後も「めちゃくちゃ(臭く)なるんですよ〜」と困った感じで話されてました。
「どんな感じのニオイになっちゃいます?」の質問には、しばし考えた後、「どんより系ですね、私は。 表現するならどんよりです(笑)」とのご回答でした^^

撮影にご協力頂き、ありがとうございました!

g912_01.JPG (502262 バイト) g912_02.JPG (467928 バイト) g912_03.JPG (537484 バイト) g912_04.JPG (299139 バイト) g912_05.JPG (430635 バイト) g912_06.JPG (473907 バイト)
g912_07.JPG (555206 バイト) g912_08.JPG (804916 バイト) g912_09.JPG (559528 バイト) g912_10.JPG (487871 バイト) g912_11.JPG (499254 バイト) g912_12.JPG (244128 バイト)
g912_13.JPG (729679 バイト) g912_14.JPG (323613 バイト) g912_15.JPG (500535 バイト) g912_16.JPG (318136 バイト) g912_17.JPG (576743 バイト) g912_18.JPG (584180 バイト)
g912_19.JPG (458106 バイト) g912_20.JPG (420622 バイト) g912_21.JPG (483938 バイト) g912_22.JPG (445727 バイト) g912_23.JPG (482967 バイト) g912_24.JPG (411720 バイト)
g912_25.JPG (663766 バイト) g912_26.JPG (564823 バイト) g912_27.JPG (377973 バイト) g912_28.JPG (452898 バイト) g912_29.JPG (308037 バイト) g912_30.JPG (348921 バイト)

Gallery入口に戻る

 

 

 

 

 

広告対策用下段スペース

inserted by FC2 system