Gallery 913

暑いですね〜。。。 言葉にすると尚更暑い気がするので、出来るだけ避けたいのですが、、暑いです。。。
ここまで暑いと、撮影はちょっと厳しいって感じてます。 日向(ひなた)での撮影は、足やお尻がヤケドしちゃいそうですもん・・・(汗) 
ところで、小窓にも書きましたが、8月初旬頃までにGallery840〜869の掲載を終了しますので、ご了承下さいませ。 

今回ご紹介するモデルさんは、商社に勤務されているという26歳の方です。 
イイ感じに日焼けされていますが・・・撮影のちょっと前まで東南アジアに出張されてたとおっしゃってました。 
お若いのに、きっととても優秀な方なんだと想像します^^

身長は167cm、足のサイズは「24〜24.5cmだと思います」とおっしゃってました。  
撮影の依頼に対し、「こんな事になると思ってなかったから、毛が心配なんですけど、大丈夫ですか(笑)?」と心配されてましたが、、、全然ツルツルですね〜。 
あと、選挙に向かう途中だったそうで、、、「スッピンだし、大丈夫ですか〜?」とも心配されてましたが、、、知的な眼鏡にロングヘアの似合う、美しいモデルさんでした。 
ちなみに、最後の写真は眼鏡を外して撮影に応じてくれています^^

足元は、ヒールの低いパンプスで・・・これ、踵(かかと)部が柔らかくなってて、踵を踏むことを前提にした靴だそうです。 そんなのがあるんですね、知りませんでした(汗)  
最後から3枚目の写真では、思いっきり踵を踏んで立たれてますが、靴がそれをちゃんと吸収してる様子が分かるかと思います。 

足は・・・商社の女性って感じですね〜(笑) 
世界を舞台に活躍するバイタリティーと、大人の女性らしい気品が感じられると思います。 
ちょっと剥がれてはいますが、前回のGallery912同様の真紅のペディキュアが、形の整った爪に施されており、モデルさんの雰囲気にマッチしてるかと思います^^

指は五指とも真っすぐに長く、適度な間隔が保たれており、とても健康的ですね〜。 
小指がちょっと開き気味に離れてるのが、何となく可愛いです(笑) 
足の裏も健康そのものです。 お仕事において、先の尖った10cm高位のヒールを履く場面もあるとおっしゃってましたが、硬くなった部分も殆どなく、安心して見てられると思います。

ニオイについては、「あんまり気になったことはないです〜」とのご回答でした。 

撮影にご協力頂き、ありがとうございました!

g913_01.JPG (614077 バイト) g913_02.JPG (363751 バイト) g913_03.JPG (401744 バイト) g913_04.JPG (515317 バイト) g913_05.JPG (364045 バイト) g913_06.JPG (631335 バイト)
g913_07.JPG (244310 バイト) g913_08.JPG (474137 バイト) g913_09.JPG (236355 バイト) g913_10.JPG (325656 バイト) g913_11.JPG (402978 バイト) g913_12.JPG (557526 バイト)
g913_13.JPG (525567 バイト) g913_14.JPG (472449 バイト) g913_15.JPG (238113 バイト) g913_16.JPG (246003 バイト) g913_17.JPG (308338 バイト) g913_18.JPG (589664 バイト)
g913_19.JPG (411742 バイト) g913_20.JPG (400167 バイト) g913_21.JPG (345802 バイト) g913_22.JPG (493624 バイト) g913_23.JPG (337303 バイト) g913_24.JPG (461474 バイト)
g913_25.JPG (282692 バイト) g913_26.JPG (674048 バイト) g913_27.JPG (403191 バイト) g913_28.JPG (260585 バイト) g913_29.JPG (359946 バイト) g913_30.JPG (289602 バイト)

Gallery入口に戻る

 

 

 

 

 

広告対策用下段スペース

inserted by FC2 system