Gallery 914

エレベーターのボタンを「バシッ!」って雑に押す人とか、駅の改札でカードを「バンッ!」って強打する人とか、、やだな〜って感じるんです(汗) 
でも、それは個人の癖だし、ワタシには何も関係ないことなのに、そう思ってしまう自身がヤだな〜って。。。 
自身も周りの人に色々と嫌な感じを与えてること、あるかもなので、もっと他の人に対し、寛容になりたいな〜って思ってます^^

今回モデルになって下さったのは、21歳の歯科助手さんです。 
身長は154cm、足のサイズは22.5cmとおっしゃってました。 

撮影の依頼に対し、「え? 私なんかでいいんですか? バンドエイド、めっちゃ貼ってるんですけど(笑)」と。 
写真は残っていないのですが・・・靴擦れ予防の為、バンドエイドを足の甲か親指に貼られていたと思います。
それを外して、撮影に臨んで頂きました^^

足で気を遣ってることは「日焼け対策」だそうです。 
サンダル焼けになるのは、絶対に避けたいそうで・・・その理由は、お仕事中のナースサンダルで見えちゃうからとおっしゃってました。 

バンドエイドと日焼け止めの効果があり、、足はとても美しい状態に保たれています。 
このサンダルを履いて、街中を歩いてたとは思えないような肌感だと思います。 
柔らかな曲線を描く指も、真っすぐで健康的です^^

足の裏も美しいですね〜
皮膚が厚くなったり硬くなってる部分は見当たらず、ほぼ完璧な状態かと思います。
15枚目の写真は、少し力を抜いた感じになっていて、、、こちらはプリプリですね(笑) 
若さが感じられるかと思います^^

お仕事中はストッキング着用だそうで、ニオイは「あー、ありますよ(笑)」と。 
対策は何もされてないそうで、ご自身で確認されますか?の質問には、「嗅がないです。 だって(臭くて)怖いですもん 笑」とのご回答でした^^

撮影にご協力頂き、ありがとうございました!

g914_01.JPG (520278 バイト) g914_02.JPG (624237 バイト) g914_03.JPG (505405 バイト) g914_04.JPG (297761 バイト)
g914_05.JPG (474432 バイト) g914_06.JPG (254555 バイト) g914_07.JPG (447156 バイト) g914_08.JPG (486395 バイト)
g914_09.JPG (380540 バイト) g914_10.JPG (407705 バイト) g914_11.JPG (322076 バイト) g914_12.JPG (564344 バイト)
g914_13.JPG (532997 バイト) g914_14.JPG (505444 バイト) g914_15.JPG (499073 バイト) g914_16.JPG (452090 バイト)

Gallery入口に戻る

 

 

 

 

 

広告対策用下段スペース

inserted by FC2 system