Gallery 915

事務連絡になりますが、次回の更新時にGallery840〜869の公開を終了しますので、ご理解宜しくお願い致します。 
そうですね、、、明確に日付を設定できないのですが、お盆前頃の予定です。 

今回ご紹介するモデルさんは、大手スーパーの本社研究所みたいな所で働かれている、33歳の方です。 
既にお子さんもいらっしゃるそうで、大変な日々を過ごしてるとおっしゃってました。 
きっとワタシ達が日々使ったり、食べたりするような商品を研究・開発されてるんだと思います。
ママチャリで疾走してるところ(お子さんは乗ってませんでした 笑)に撮影の依頼をさせて頂きまして・・・お忙しいところ、撮影に応じて下さって感謝です^^

身長は167cm、足のサイズは24.5cmだそうです。 
細身で長身のお体にジーンズが良くお似合いで、ロングヘアの美しい方ですが・・・足元がビーサンで「お仕事と子育てに奔走するママ」って感じが伝わるかと思います。 

とは言え、爪には薄ピンクのペディキュアが施されていて、オシャレも忘れてないですね〜。 
モデルさんは「お風呂上りにボディクリームを塗るくらいで、他は何もしてないです」とのことですが、とても美しい足だと思います。 
真っすぐな指は適度な長さで、間隔がキチンと保たれていますし、五指それぞれの爪もしっかりとした形をしています。 
ちょっと日焼けしたお肌も健康的で素敵だと思うのですが、「日焼けはすごい気にしてるんです(笑)」とおっしゃってました。 

足の裏は・・・ちょっと皮膚が厚くなった箇所があったり、踵(かかと)の乾燥がありますが、、こちらも概ね健康的だと思います。 
土踏まずもしっかりありますし、血色も良いですし^^

お仕事中はパンプスを履くそうで、「それは会社での決まりなんですか?」と訊くと、「いや、そうじゃないんですけど、、、雰囲気です(笑)」とのこと。
今のご時世、履物を指定し、強要する会社は少ないと思いますが、どうしても慣習や周りの雰囲気により、そうせざるを得ないってこと、ありますよね。。。汗
モデルさんは、「もしそういうのが無ければ、素足にサンダルで出社したいです! 素足が好きなんです^^」とおっしゃってました(笑) 

足のニオイについては、「あ〜、分かりますよ。。。 まだそんなに気にならない方だと思うんですが、もし(クサく)なった時の為に、インスタとかで対策を調べてます(笑)」とのこと。
あと、20枚目の写真で、左足小指に刺青(いれずみ)のようなのが見えますが・・・「子供が置いてた緑のペンを踏んでしまいました。。。 こんな状態で良かったんですか?」と恥ずかしそうにされていました^^

撮影にご協力頂き、ありがとうございました!

g915_01.JPG (508088 バイト) g915_02.JPG (1101631 バイト) g915_03.JPG (472689 バイト) g915_04.JPG (495361 バイト) g915_05.JPG (578140 バイト) g915_06.JPG (579078 バイト)
g915_07.JPG (420779 バイト) g915_08.JPG (423614 バイト) g915_09.JPG (602375 バイト) g915_10.JPG (438572 バイト) g915_11.JPG (407370 バイト) g915_12.JPG (559774 バイト)
g915_13.JPG (521136 バイト) g915_14.JPG (402556 バイト) g915_15.JPG (353207 バイト) g915_16.JPG (688772 バイト) g915_17.JPG (405876 バイト) g915_18.JPG (481743 バイト)
g915_19.JPG (519531 バイト) g915_20.JPG (723477 バイト) g915_21.JPG (717555 バイト) g915_22.JPG (492597 バイト) g915_23.JPG (299037 バイト) g915_24.JPG (590992 バイト)

Gallery入口に戻る

 

 

 

 

 

 

広告対策用下段スペース

inserted by FC2 system