Gallery 916

長い間、沖縄付近に台風が居座りましたが、今度は関東方面にも台風がやってきてますね。
久しぶりにコロナによる制限もないお盆ではありますが・・・中々上手くいかないものですね。。。
でも、そんな中でも知恵を絞って楽しむ方法はあると思いますので、二度とない今年の夏を楽しめたらと思います^^

あ、それと、、、Gallery840〜869の公開を終了しましたこと、連絡致します。 

今回モデルになって下さったのは、19歳の美術大学生さんです。 
ギャラリー入口には「美大生」と書いたのですが、、、これじゃ「美術大学」じゃなく、「美人大学生」みたいだから、標記を変えようかと思いましたが・・・実際にお美しい方なので、そのままとさせて頂きました。 
ちなみに学校では「メディア芸術」を学ばれてるそうで、映像を作ったりしてるとおっしゃってました^^

身長は167cm、足のサイズは24cmだそうです。 
足元は、PATRICKのスニーカーで、、、 PATRICKって知らなかったのですが、調べてみると、結構お高い系ですね〜。 
髪色もファッションも独特ですし、色々こだわりがあるのかな〜って思いました。 

そんな外見とは違い、足はとってもナチュラルな状態で、「足は何もしてないです(笑)。 サンダルを履くときにマニキュアするくらいですかね」とのこと。 
でも、そういうギャップも良いんじゃないかな〜って思います^^

で、足はお言葉の通り、ナチュラルさんですが・・・5指とも爪が大きく、肌感も繊細ですし、、ちょっと外反母趾で大人の雰囲気も感じられます。 
反面、指はちょっと柔らかな感じで、10代らしさもあるかな〜って思ってます。 
普段はサンダルやヒールも履かれるそうで、指の甲に少し見られるダメージは、その影響かなと推測します。 

足の裏は・・・角質もなくプリプリで、若さと健康美に溢れてますね〜^^
Adidasの蛍光ソックスが、とても似合ってると思います。 

足のニオイについては・・・「まぁまぁ(笑)」と。 
「みんな同じようなニオイかなって感じなので、それほど気にはしてないです」とおっしゃってました。 

撮影にご協力頂き、ありがとうございました!

g916_01.JPG (468864 バイト) g916_02.JPG (819000 バイト) g916_03.JPG (491354 バイト) g916_04.JPG (562011 バイト) g916_05.JPG (346373 バイト) g916_06.JPG (259049 バイト) g916_07.JPG (485081 バイト)
g916_08.JPG (607457 バイト) g916_09.JPG (463024 バイト) g916_10.JPG (367666 バイト) g916_11.JPG (596193 バイト) g916_12.JPG (455079 バイト) g916_13.JPG (517742 バイト) g916_14.JPG (297387 バイト)
g916_15.JPG (389197 バイト) g916_16.JPG (539031 バイト) g916_17.JPG (541010 バイト) g916_18.JPG (407850 バイト) g916_19.JPG (658574 バイト) g916_20.JPG (885981 バイト) g916_21.JPG (480323 バイト)
g916_22.JPG (797980 バイト) g916_23.JPG (550030 バイト) g916_24.JPG (653734 バイト) g916_25.JPG (553721 バイト) g916_26.JPG (857382 バイト) g916_27.JPG (378358 バイト) g916_28.JPG (457436 バイト)

Gallery入口に戻る

 

 

 

 

 

広告対策用下段スペース

inserted by FC2 system