Gallery 917

夏の日射し対策として、野球帽的な帽子を被ってる方、結構見かけますが・・・若い方の多くは、鍔(つば)の部分に丸いシールが貼ってる事、多くないですか? 
あれって、何で剥がさないんだろう・・・っていつも不思議に思ってるんです。。。
ま、その方がカッコイイって感じられてるからなのでしょうが、洗うとき邪魔じゃないですか? ワタシは夏だと毎回洗濯ネットに入れて、洗濯機でグルグル回しちゃってるんですけど(笑) 
キャップシールを貼ったままで、清潔が維持できるなら、それはそれでアリですけどね^^

今回モデルになって下さったのは、20歳の予備校生さんです。 
一浪してしまわれたそうですが、獣医学部を目指し、勉強してるとおっしゃってました^^
何度か書いていますが・・・ワタシ自身も浪人経験があり、、、高校生でも大学生でもない、微妙な時間だったけど、その微妙な感覚を経験して良かったと思っています(笑) 

身長は160cm、足のサイズは22.5〜23cmだそうです。 
足元はストラップ付のパンプスで、とても大人っぽい雰囲気です。 
モデルさんご自身も落ち着いた感じだったので、、、正直25歳くらいかな〜って感じていました(老けてるって意味じゃないです!)

足は・・・全体的にバランスの良く、サンダル焼けも少しあり、夏らしい足だな〜って思います。 
「サンダルを履く時は、爪を塗ったりするんですか?」と訊くと、「今はまだ受験生なので、そういうのは合格してからですね(笑)」とおっしゃってました。 
是非合格して、勉強以外でも楽しんで頂ければと思います^^

足の裏は・・・ちょっと乾燥があるように見えますが、特に目立ったダメージもなく、美しいと思います。
角質のケアや特別な事は何もやってないそうで、、ちょっとシワシワした感じが可愛いなって思いました(笑) 

足のニオイについては・・・「あ〜、夏とかは、やっぱり蒸れやすいので、匂うかな〜?って思ったりする」と。 
ふとした瞬間に、足のニオイっぽいのを感じられるそうで、そういう時に「これ、自分なのかな〜?」って心配になったりするとおっしゃってました。 

撮影にご協力頂き、ありがとうございました!

g917_01.JPG (413195 バイト) g917_02.JPG (667859 バイト) g917_03.JPG (477610 バイト) g917_04.JPG (508089 バイト) g917_05.JPG (360624 バイト) g917_06.JPG (340654 バイト) g917_07.JPG (465665 バイト)
g917_08.JPG (386151 バイト) g917_09.JPG (404544 バイト) g917_10.JPG (391899 バイト) g917_11.JPG (541489 バイト) g917_12.JPG (241902 バイト) g917_13.JPG (370862 バイト) g917_14.JPG (417268 バイト)
g917_15.JPG (436927 バイト) g917_16.JPG (684805 バイト) g917_17.JPG (402268 バイト) g917_18.JPG (360489 バイト) g917_19.JPG (426244 バイト) g917_20.JPG (318596 バイト) g917_21.JPG (335933 バイト)
g917_22.JPG (582449 バイト) g917_23.JPG (469173 バイト) g917_24.JPG (353119 バイト) g917_25.JPG (413420 バイト) g917_26.JPG (271791 バイト) g917_27.JPG (685854 バイト) g917_28.JPG (672868 バイト)

Gallery入口に戻る

 

 

 

 

 

 

広告対策用下段スペース

inserted by FC2 system