Gallery 918

まともにスポーツをやってる訳でもないのに、アスリートがなるような症状が脚に出まして、歩くのも一苦労な状態になっています。
来週以降、猛暑も落ち着くようなので、撮影を頑張りたいところではありますが、、、しばし撮影はお休みかな〜って思っています(汗)
とは言え、未掲載作品がたくさんあり、更新は細々と継続していきますので、引き続き宜しくお願いします^^

モデルになって下さったのは、24歳の音楽講師さんです。 
「〇〇〇講師」って、ズバリ楽器名でおっしゃって下さったのですが・・・モデルさんの為、このような表現となっていること、ご了承下さい。 
ま、モデルさんの体型と雰囲気から、何の楽器かちょっと想像できる部分もあるんですけどね^^

身長は160cm、足のサイズは23.5cmだそうです。 
最後の写真では、上着もマスクも外して下さってますが・・・ウエストはとても締まっていて、たぶんワタシの半分くらいだと思います(笑) 
金髪におへそ全開の派手な感じではありますが、「これから図書館に行きます」とおっしゃってました。 

足元は・・・こういうサンダル、何て呼ぶんだろう?って調べてたら、、、いきなりモデルさんが履いてるのと同じのがココに出てきました(リンク貼って申し訳ありません 汗)。 
んで、こういうのはスポーツサンダルって言うんですね〜。 モデルさんの雰囲気ともとてもマッチしていると思います^^

足は・・・日焼けた肌で夏らしい雰囲気に満ちてますね〜。 
指の間隔も十分にありますし、全体的に変形はなく、健康的だと思います。 
あと、自分でもちょっとビックリしているのですが、、、足の裏から撮影を始めたようで、いつもと順番が違っています(汗)

その足の裏も・・・とても健康的で、お美しいですし、サンダルを履いて歩いてたとは思えない、清潔感も感じられます。 
若干、皮膚が固くなってる所がありますが、気にするレベルではないと思います。 

足へのケアは、「保湿クリームを塗るくらい」との事でしたが、爪にはペディキュアが施されてます。 
撮影時の地面である、アスファルトに馴染みそうな、微妙な色ではありますが、「グレー、好きなんです 笑」とおっしゃってました^^

足のニオイについては、「あ〜、ま〜(笑)。 でも、サンダルの時は気にしてないです」とのご回答でした。 

撮影にご協力頂き、ありがとうございました!

g918_01.JPG (582007 バイト) g918_02.JPG (553359 バイト) g918_03.JPG (518661 バイト) g918_04.JPG (472271 バイト) g918_05.JPG (372017 バイト) g918_06.JPG (280326 バイト)
g918_07.JPG (244596 バイト) g918_08.JPG (474752 バイト) g918_09.JPG (673818 バイト) g918_10.JPG (236477 バイト) g918_11.JPG (536984 バイト) g918_12.JPG (625551 バイト)
g918_13.JPG (539410 バイト) g918_14.JPG (818858 バイト) g918_15.JPG (530242 バイト) g918_16.JPG (589689 バイト) g918_17.JPG (720069 バイト) g918_18.JPG (514991 バイト)
g918_19.JPG (695141 バイト) g918_20.JPG (343492 バイト) g918_21.JPG (346297 バイト) g918_22.JPG (517897 バイト) g918_23.JPG (438923 バイト) g918_24.JPG (422581 バイト)

Gallery入口に戻る

 

 

 

 

 

広告対策用下段スペース

inserted by FC2 system