Gallery 919

今日は台風が来て関東は雨が降ったり止んだりでした。 窓の外が白くなったりクリアになったり。。。
そして、日も随分と短くなったように思います。 
これから徐々に秋に向かって行き、街中で見かける足元にも変化が起こるでしょうね〜。
そんなことを思うようになり、既に20年以上経過しております(笑) 

今回ご紹介するモデルさんは、28歳の学校職員です。 
あまり詳しくは書けないのですが、教員免許を持たれていて、中高一貫の私立の学校で働かれてるとおっしゃってました。 
そして、副業も可だそうで・・・ゴルフショップなのか、練習スタジオなのか分かりませんが、、受付のアルバイトを終えたところで撮影に応じて下さいました。
なので、足元はゴルフシューズとなっております^^

身長は160cm(くらい、訊き忘れました 汗)、足のサイズは23.5cmだそうです。 
いきなりソックスを脱いで頂いたのですが、、モデルさんは「あっ!」とちょっと困惑されたようで・・・後で伺うと、指の毛が気になったとおっしゃってました(笑) 

そんな足ですが・・・なんか上品と言いますか、、世間ズレしてないと言いますか、、これまで誰にも知られていなかった鍾乳洞のような感じがします(おかしな表現スミマセン 汗)。
全体的にほっそりしたフォルムで、ペディキュアを塗りたくて少し爪を伸ばた爪も相まって、壊れてしまいそうな儚さすら感じられます。 
肌のコンディションが素晴らしいと思うのですが、モデルさんは「足のケアは全くしてないです 笑」とおっしゃってました。 

足の裏は・・・皮膚が少しだけ固くなった部分があり、、、「学校でパンプス履くんで、そのせいだと思います」とのこと。 
とは言え、血色も良いですし、十分に健康的だと思います。 

ニオイについては、「あ〜、あります」と即答。 
気になる瞬間として、「お座敷のお店とかに入って、靴を脱ぐときに思いますね〜」と。
防臭対策は「全くしてないです 笑」とのご回答でした。

今回も、ソックスの撮影が後回しになったのですが、足の裏側を撮影する際は、「え〜、裏、汚いんですけど〜」と恥ずかしそうにされてました^^

撮影にご協力頂き、ありがとうございました!

g919_01.JPG (479234 バイト) g919_02.JPG (412903 バイト) g919_03.JPG (353794 バイト) g919_04.JPG (331850 バイト) g919_05.JPG (503333 バイト) g919_06.JPG (399541 バイト)
g919_07.JPG (464039 バイト) g919_08.JPG (434425 バイト) g919_09.JPG (392889 バイト) g919_10.JPG (244975 バイト) g919_11.JPG (396009 バイト) g919_12.JPG (555457 バイト)
g919_13.JPG (331586 バイト) g919_14.JPG (523732 バイト) g919_15.JPG (281394 バイト) g919_16.JPG (347262 バイト) g919_17.JPG (508176 バイト) g919_18.JPG (509982 バイト)
g919_19.JPG (501930 バイト) g919_20.JPG (324566 バイト) g919_21.JPG (550885 バイト) g919_22.JPG (300305 バイト) g919_23.JPG (577239 バイト) g919_24.JPG (665971 バイト)

Gallery入口に戻る

 

 

 

 

 

 

広告対策用下段スペース

inserted by FC2 system