Gallery 920

3連休最終日ですね。 外は晴れて、撮影にでも出掛けたいのですが・・・なんか、発熱があり、とってもしんどいので、窓の外に青空を見ながら更新作業に精を出そうと思っています^^
インフルエンザなのかな〜って思いつつも、近隣の病院はお休みなので、大人しくしています(汗) 

今回ご紹介するモデルさんは、32歳の医師さんです。 
最初は「医療関係です」とおっしゃってたのですが、「お医者さんですか?」と尋ねると、「はい、そうです(笑)」とのお答えでした。 
明らかに誰かと待ち合わせされてる感じで・・・撮影には応じて頂けないだろうと思ったのですが、快く撮影に応じて下さいました。
ただ、その分、とても急いでの撮影となったので、写真が少ないこと、ご容赦下さいませ(汗) 

身長は160cm、足のサイズは22.5〜23cmだそうです。 
「爪塗ったの、はみ出てるんで、あまり接写しないで下さい〜」とのことでしたが、接写させて頂きました(笑) 
既に公開を終えていますが、Galley867のモデルさんも、ペディキュアがはみ出してて、、「お風呂に一回入って完結するんです」っておっしゃってたのを思い出しました^^
足は、顔から最も遠い部位なので、ご自身でキレイに塗るのは難しいですよね。。。

足元は・・・大人っぽい色合いのストラップサンダルですね〜。 お医者さんなので高級品何だろうなって思ったのですが、「ネット通販で3000円位でした(笑)」とおっしゃってました。 
甲の部分の編み紐は、ちょっとゴムみたいになってるのかな、、、これだと痛くなさそうで、いいな〜って思いました。 

そして足は・・・形も整ってますし、五指とも爪がしっかりと大きく、、とても健康的だと思います。 
日焼けの痕も夏らしくてイイですね^^
左足が少し外反母趾気味なのと、親指の爪がちょっと巻かれて厚くなってる点が心配ですが、、これからのケアで改善できると思います。 

足の裏も、土踏まずが深く、とても健康的な印象です。 
お仕事中は「クロックスみたいなの履いてます」との事でしたので、足への負担も小さいかと想像します。 

ニオイについては・・・「あ〜、夕方くらいになると気になりますね〜」とのこと。
防臭対策は「特にしてないです」とのご回答でした。 

撮影にご協力頂き、ありがとうございました!

g920_01.JPG (402443 バイト) g920_02.JPG (552816 バイト) g920_03.JPG (754635 バイト) g920_04.JPG (455482 バイト)
g920_05.JPG (537163 バイト) g920_06.JPG (588580 バイト) g920_07.JPG (546864 バイト) g920_08.JPG (302760 バイト)
g920_09.JPG (275075 バイト) g920_10.JPG (527084 バイト) g920_11.JPG (370360 バイト) g920_12.JPG (617504 バイト)
g920_13.JPG (487276 バイト) g920_14.JPG (561703 バイト) g920_15.JPG (456775 バイト) g920_16.JPG (434552 バイト)

Gallery入口に戻る

 

 

 

 

 

 

広告対策用下段スペース

inserted by FC2 system