Gallery 921

撮影の準備から掲載まで・・・一連の作業がありますが、個人的には「画像の編集」が一番楽しい作業かなって思ってます。
もちろん、「撮影」も楽しいですが、外での撮影はいろいろ気を遣いますし、暑さ・寒さで疲れますからね。。。 
その点、画像の編集は、お部屋でお酒をチビチビ飲みながらできますし、撮影時のエピソードなんかも思い出して、ちょっと懐かしい気持ちになったりして、楽しいですね。

今回ご紹介するモデルさんは、22歳で社会人1年目の方です。 
広告関係の製作会社にお勤めだそうで、映像を作ったりしてるとおっしゃってました。 
お仕事の参考になればと、これからアドミュージアム(現在閉館中)に行かれるそうで、真面目な人柄が伺えました^^

身長は159cm、足のサイズは25cmだそうです。 
撮影の依頼に対し、「靴もこんなボロボロですし、私の足なんかでも良いのでしょうか」と恥ずかしそうにされてて・・・確かに履き込んだ感のあるスニーカーではありますが、きっとモデルさんにとっては、履きやすく、長年愛用してきたんだと思います。

足は・・・表現が難しいですが、「スニーカーを履いてたんだな〜」って感じの雰囲気です(笑) 
サンダルに日焼けや、パンプスによるダメージもなく、ナチュラルな感じです。 
巻き爪を少し気にされていましたが、「なんでなったか分からない」とおっしゃってました。 

足の裏は・・・お肌の潤いもあり、とても柔らかそうで健康的です。 
右足に縦長のホクロのようなのがありますが、「コンセント踏んでなりました(笑)」とのこと。 
ワタシも経験ありますが、心の準備がないまま、何かを踏んじゃうと結構なケガをしたりしますので、注意して欲しいですね(汗) 

ニオイについては「長時間歩いたりして、家に帰った時は臭いかな〜みたいな」と。 
対策としては、足を洗ったり、靴下を履き替えたりするとおっしゃってました。 
先日、友人(女性)と一緒に泊ったそうですが、その方が臭くてびっくりした!というお話をされてました(笑) 

最後は靴の撮影をしたのですが・・・「足よりこっちの方が恥ずかしい(笑)」とおっしゃってました。
モデルさんと一緒にニオイを確認したのですが、「それ程でもないね〜」ということで、意見が一致しました^^

撮影にご協力頂き、ありがとうございました!

g921_01.JPG (462569 バイト) g921_02.JPG (516278 バイト) g921_03.JPG (481539 バイト) g921_04.JPG (408108 バイト) g921_05.JPG (352606 バイト) g921_06.JPG (443628 バイト) g921_07.JPG (434793 バイト)
g921_08.JPG (479495 バイト) g921_09.JPG (446467 バイト) g921_10.JPG (568611 バイト) g921_11.JPG (412420 バイト) g921_12.JPG (431970 バイト) g921_13.JPG (482904 バイト) g921_14.JPG (379451 バイト)
g921_15.JPG (318408 バイト) g921_16.JPG (545966 バイト) g921_17.JPG (539225 バイト) g921_18.JPG (322366 バイト) g921_19.JPG (376512 バイト) g921_20.JPG (485891 バイト) g921_21.JPG (269260 バイト)
g921_22.JPG (331333 バイト) g921_23.JPG (540174 バイト) g921_24.JPG (432770 バイト) g921_25.JPG (415100 バイト) g921_26.JPG (374467 バイト) g921_27.JPG (573060 バイト) g921_28.JPG (614552 バイト)

Gallery入口に戻る

 

 

 

 

 

広告対策用下段スペース

inserted by FC2 system