Gallery 922

これまでは金曜更新が多かったですが、生活のリズムの変化により、しばらく日曜更新が多くなりそうです。 

今回ご紹介するモデルさんは、17歳の高校2年生さんです。 
どのような状況で撮影の依頼をしたか覚えていないのですが・・・真新しいブーツに目が留まり、撮影の依頼をさせて頂きました^^

身長は163cm、足のサイズは25cmくらいとおっしゃってました。 
足元は、秋らしくブーツとなっています。 先ほども書きましたが、、、きっと買ったばかりなんでしょうね〜。 
まだちょっと足に馴染んでない感じが、初々しいです^^

足は・・・親指の爪が縦長で大きく、とても「映える」感じですね(笑) 
指も長いですし、ちょっとある外反母趾も女性らしくて、色香が漂っています。
その反面、爪にはちょっと汚れがあったり、剥がれかけのペディキュアが、、いかにも高校生って感じです(悪い意味いじゃないです)。 

足の裏は・・・美白肌で、完璧です。 指摘事項はないですね〜。 
踵が少し汚れてるのは、撮影中に付いてしまったもので、モデルさんに落ち度はありません。 

足に関し、気を遣ってることは特にないそうですが、家にある脱毛器をたまに使ってるそうです。 きっとお母さんでしょうか(笑)?

ニオイについては・・・「夏場は気になります」とのこと。
どのような状況で気になりますか?の質問には、「なんか結構歩いたときとか。。 靴下とか、汗かいたらニオイがしちゃう(笑)」とおっしゃってました。 

あと、手の指の関節が柔らかく逆反りするそうで、「キモイんですよ〜(笑)」と言いながら手を開いてるのが25枚目の写真になります。 
全然キモくなく、若々しい手だね〜って思うばかりです^^

撮影にご協力頂き、ありがとうございました!

g922_01.JPG (405608 バイト) g922_02.JPG (521325 バイト) g922_03.JPG (417595 バイト) g922_04.JPG (375160 バイト) g922_05.JPG (300048 バイト) g922_06.JPG (334677 バイト) g922_07.JPG (376842 バイト)
g922_08.JPG (348026 バイト) g922_09.JPG (307702 バイト) g922_10.JPG (407054 バイト) g922_11.JPG (394527 バイト) g922_12.JPG (318089 バイト) g922_13.JPG (200885 バイト) g922_14.JPG (239901 バイト)
g922_15.JPG (382716 バイト) g922_16.JPG (344906 バイト) g922_17.JPG (382642 バイト) g922_18.JPG (237675 バイト) g922_19.JPG (441913 バイト) g922_20.JPG (507408 バイト) g922_21.JPG (503643 バイト)
g922_22.JPG (249616 バイト) g922_23.JPG (407611 バイト) g922_24.JPG (239692 バイト) g922_25.JPG (319526 バイト) g922_26.jpg (1001195 バイト) g922_27.JPG (333211 バイト) g922_28.JPG (408594 バイト)

Gallery入口に戻る

 

 

 

 

 

 

広告対策用下段スペース

inserted by FC2 system