Gallery 923

更新が遅くなり、申し訳ありません。。。汗
週1回の更新が目標ですが、大幅に遅れる見込みとなった時は、掲示板の方で連絡させて頂きます。 

ご紹介するモデルさんは、32歳の看護師さんです。 
これから友人と会う予定で、撮影の依頼中にその友人から電話が掛かってきて・・・短時間ではありましたが、撮影に応じて下さり、ありがとうございます^^

身長は160cm、足のサイズは24cmだそうです。 
足元は、履きやすそうなPUMAのスニーカーに踝(くるぶし)ソックスでラフな感じです。 
脹脛(ふくらはぎ)側からの写真はありませんが、とても健康的な脚をされていて、、脛(すね)あたりに左右で段違いの日焼け跡があって面白いです^^
この文章書いてて思ったのですが、足周辺に関わる部位って、漢字にすると読みにくいのばっかりですね。。。汗

足は・・・第二指が長いギリシャ型で、全体形状に変形もなく、こちらも健康的だと思います。
少し指が浮腫んでいて、ダメージが見受けられますが、これはお仕事の影響かもですね・・・。 

足の裏は、潤いがあり、皮膚の硬化もなく、ほぼ完璧です。 
小指の接地部分が少し硬くなっていますが・・・肉球がこんな感じになるのは、立ち仕事などをしてる方が多いのかな〜って思ってます。

ニオイについては、「あ〜、仕事終わりの蒸れた時とかは気になりますね」とのことでした。 

撮影にご協力頂き、ありがとうございました!

g923_01.JPG (337983 バイト) g923_02.JPG (422181 バイト) g923_03.JPG (326848 バイト) g923_04.JPG (266978 バイト) g923_04.JPG (266978 バイト) g923_06.JPG (294683 バイト) g923_07.JPG (180280 バイト)
g923_08.JPG (174578 バイト) g923_09.JPG (319252 バイト) g923_10.JPG (208778 バイト) g923_11.JPG (179317 バイト) g923_12.JPG (187732 バイト) g923_13.JPG (395449 バイト) g923_14.JPG (259528 バイト)
g923_15.JPG (347224 バイト) g923_16.JPG (259707 バイト) g923_17.JPG (291331 バイト) g923_18.JPG (268873 バイト) g923_19.JPG (415273 バイト) g923_20.JPG (345647 バイト) g923_21.JPG (393504 バイト)

Gallery入口に戻る

 

 

 

 

 

 

広告対策用下段スペース

inserted by FC2 system