Gallery 924

恥ずかしながら食べ物の好き嫌いが多い方でして・・・日本中の全食品を100とすると、食べられるのは65前後なんですよ・・・汗
ふと、「好き嫌いってなんだろう?」って考えると、、、半分は「食わず嫌い」で、残り半分は「わがまま」のように思えてきます。 
だって、これを食べなきゃ死ぬってなれば、絶対食べる気がしますもん(笑) 
新しい事やちょっと嫌な事でも、やってみないと世界が小さくなっちゃいますね。

今回ご紹介するモデルさんは、29歳、広告関係で営業のお仕事をされてる方です。 
手にレッドブルを持たれていて、「あ、どうぞ飲んでください」と言うと、「いえ、これ、頼まれて買ったんですよ〜」と。 
これから知り合いが車でお迎えに来られるそうで、その待ち時間に撮影させて頂きました^^

身長は177cm、足のサイズは25.5cmだそうです。 
7cm位ありそうなヒールを履かれていましたので、ちょっと見下ろされる感じだったかと思います(笑)
スタイルも良くて、ジーンズがとってもお似合いですよね〜^^

足は・・・所々に見られるダメージから、過ぎ去った夏の余韻が感じられるな〜って気がします。 
お仕事中もパンプスだそうで、そういった環境から、多少のダメージは避けられないですよね。。。汗
とは言え、この高さのヒールを履いてるにしては、指や爪も本来の形状を保っているように思われ、十分健康的だと感じます。

足の裏は・・・こちらはヒールの影響も少なく、目立ってお肌が硬くなってる箇所もありません。
これが身長177cmの足の裏なんだ〜って感じです(笑)
これはでは靴選びに困ることも多かったそうですが、最近は「やっと出てきてくれたって感じで、選択肢も少しは増えました」とおっしゃってました。

撮影後に、「靴下、穴開いちゃってたんですけど、大丈夫でした?」と恥ずかしそうにされてたのが印象に残っています^^

撮影にご協力頂き、ありがとうございました!

g924_01.JPG (677543 バイト) g924_02.JPG (434897 バイト) g924_03.JPG (559561 バイト) g924_04.JPG (423602 バイト) g924_05.JPG (511934 バイト) g924_06.JPG (620340 バイト) g924_07.JPG (522247 バイト)
g924_08.JPG (438352 バイト) g924_09.JPG (580576 バイト) g924_10.JPG (272423 バイト) g924_11.JPG (439961 バイト) g924_12.JPG (305115 バイト) g924_13.JPG (567557 バイト) g924_14.JPG (423547 バイト)
g924_15.JPG (533068 バイト) g924_16.JPG (831969 バイト) g924_17.JPG (412016 バイト) g924_18.JPG (575711 バイト) g924_19.JPG (389460 バイト) g924_20.JPG (505018 バイト) g924_21.JPG (486748 バイト)

Gallery入口に戻る

 

 

 

 

 

 

広告対策用下段スペース

inserted by FC2 system