Gallery 925

今日は11月11日で「1」がたくさん並びますね〜。 ま、だからってどうってことないんですけど(笑) 
数字の形状に合わせ「チンアナゴの日」とか、いろいろな記念日に設定されてるようですが・・・足にまつわる記念日ってどうなんでしょうね〜?
と思い、調べたところ、2月10日が「フットケアの日」らしいです。 こちらは「フッ(2)ト(10)」の語呂から来てるそうで、足の大切さを啓蒙するイベントなどが開かれるそうです。
もし依頼があれば、いろいろ提供できる資料がありそうな気がするんですけどね(笑) 

今回ご紹介するモデルさんは、25歳でデザイン関係のお仕事をされてる方です。 
何のデザインか伺うと・・・「食器とか容器とかそういった感じです」とのこと。 
撮影時は営業で来られてたのですかね・・・スーツ姿ですが、普段のお仕事時は「制服姿」だとおっしゃってました。 

身長は153cm、足のサイズは23.5cmだそうです。 
足元は・・・ちょっと履き込んだ感のある、ストラップパンプスですね〜。 
こう、上手く表現できないのですが、、どこか就活生のパンプスとは違い、実戦で活躍されてる靴なんだな〜って感じがします^^

そして靴の中は、ストッキング生地のソックスです。
男性には中々分からないですが、多くの女性が「パンストよりずっと楽」って感じるみたいですね。。。 
このモデルさんのようにパンツスタイルの場合は、見えてるのは足元だけ。。。
その足元を飾るだけの為に、太腿〜お腹下までをパンストに拘束されるのは、やっぱり避けたいですよね・・・それは何となく分かります(笑)

足はとってもナチュラルですが、とっても美しいです。 「素の良さ」が感じられる足だと思います。 
モデルさんご自身は「あまり似合わないので・・・」とマニキュアをする事はほぼ無いそうですが、、爪が大きいので塗ったら塗ったで絶対似合うと思うんですけどね〜。
普段から「あまりキュッとした靴は履かなくて、ユルユルのばっかりです(笑)」とのことで、変形などもありません。 

足の裏は・・・・こちらも健康的な形&肌感です。
右足の第三指(中指)付根にあるのはイボだそうで、「これ、ずーっとあるんでよ〜」と、ちょっと困り顔。。。
実はワタシも過去にイボに悩んだ時期があったんですよ。。。 大きくなってくると歩くのが痛かったり・・・汗
液体窒素などでの治療が多いかと思いますが、ワタシは漢方(ヨクイニン)で克服しました^^

ニオイについては、「まあ、なりますね〜。 特に仕事の後半戦(笑)」とのこと。
対策としては「指の間をよく洗う」とおっしゃってました^^ 

撮影にご協力頂き、ありがとうございました!

g925_01.JPG (383296 バイト) g925_02.JPG (510372 バイト) g925_03.JPG (167593 バイト) g925_04.JPG (318182 バイト) g925_05.JPG (189486 バイト) g925_06.JPG (197982 バイト)
g925_07.JPG (165005 バイト) g925_08.JPG (222881 バイト) g925_09.JPG (250464 バイト) g925_10.JPG (390473 バイト) g925_11.JPG (194242 バイト) g925_12.JPG (158457 バイト)
g925_13.JPG (289580 バイト) g925_14.JPG (290364 バイト) g925_15.JPG (165532 バイト) g925_16.JPG (221012 バイト) g925_17.JPG (238834 バイト) g925_18.JPG (184694 バイト)
g925_19.JPG (226136 バイト) g925_20.JPG (388769 バイト) g925_21.JPG (406372 バイト) g925_22.JPG (369130 バイト) g925_23.JPG (300977 バイト) g925_24.JPG (497247 バイト)

Gallery入口に戻る

 

 

 

 

 

 

広告対策用下段スペース

inserted by FC2 system