Gallery 926

更新のペースが落ちていることは、いろいろと事情があっての事なのですが・・・それを毎回冒頭に書いても仕方ありませんので、今後は何もなかったかのような振る舞いで更新していきます(笑)
ま、一言で言うと、仕事が忙しく、お休みもあまり取れてない感じなんです(汗) 

今回のギャラリーを飾って頂くのは、20歳の専門学生さんです。 
保育関係の学校の3年生だそうで、もう少しで卒業とおっしゃってました^^

身長は157cm、足のサイズは23.5〜24cmだそうです。 
足のサイズについては「靴にもよります」とのことで、撮影時のスニーカーの中は24cmの表記でした。

足は・・・とても美しいですね〜。 
って、毎回似たように褒めてる気がしますが、このモデルさんの足はナチュラルな佇まいの中に色々な美的要素が盛り込まれてる気がします。
「突出した何か」がある訳ではないのですが・・・肌感、指の長さ、爪の切り方、、、などのどれもが整ってるように思います。 
足に対し、特別なケアはされてないそうですが、
「爪を伸ばさないのは気を付けてますね。 あと、ここ(かかと付近)の裏の所が汚れやすいんで、よく洗うとか(笑)」
とおっしゃってました。

こちらも、ただただ美しいので、コメントは差し控えますが・・・夕日に照らされる足の裏も見て頂ければと思います。
脹脛(ふくらはぎ)〜アキレス腱も健康的で眩しいです^^

撮影にご協力頂き、ありがとうございました!

g926_01.JPG (597110 バイト) g926_02.JPG (641734 バイト) g926_03.JPG (463931 バイト) g926_04.JPG (427938 バイト) g926_05.JPG (301012 バイト) g926_06.JPG (581154 バイト) g926_07.JPG (634155 バイト)
g926_08.JPG (399217 バイト) g926_09.JPG (238126 バイト) g926_10.JPG (412337 バイト) g926_11.JPG (391434 バイト) g926_12.JPG (333489 バイト) g926_13.JPG (220656 バイト) g926_14.JPG (471933 バイト)
g926_15.JPG (412815 バイト) g926_16.JPG (430109 バイト) g926_17.JPG (355517 バイト) g926_18.JPG (554841 バイト) g926_19.JPG (373300 バイト) g926_20.JPG (644843 バイト) g926_21.JPG (551145 バイト)
g926_22.JPG (495757 バイト) g926_23.JPG (617590 バイト) g926_24.JPG (449688 バイト) g926_25.JPG (365750 バイト) g926_26.JPG (804327 バイト) g926_27.JPG (441407 バイト) g926_28.JPG (429234 バイト)

Gallery入口に戻る

 

 

 

 

 

 

広告対策用下段スペース

inserted by FC2 system