Gallery 927

2023年も残り少なくなって参りました。。。
あと、2回くらいは更新したいと意気込んでいますが、、、1回しか更新できないかも〜って感じたりもしています(汗) 

今回のギャラリーを飾って頂くのは、20歳の専門学生さんです。 
建築インテリアを学ばれてるそうで、現在インターンで企業さんにお邪魔しているとおっしゃってました。
んで、撮影時はそのお昼休みだったそうですが・・・今は普通にこういうカジュアルな服装なんだな〜ってビックリしました!

身長は156cmで、足のサイズは23cm位だそうです。 
細身な方でしたし、ロングヘアの影響もあるのかな・・・印象としては、もっと背が高かったように感じた記憶があります。 

足元は・・・虎ですね〜(笑)
アシックスさんでブランド展開されてる「オニツカタイガー」だそうです。 
調べたところ・・・そもそもアシックスは、鬼塚商会が中心となり、いくつかの会社が合併してできた会社で・・・初代社長は鬼塚さんだったようです^^ 

足は・・・ご覧の通りです(笑)
「モデルさんの雰囲気通り」と思われる方も、「意外だな〜」って思われる方もいらっしゃるかと思います。 
見て下さる方々がそれぞれ、いろいろな感性で楽しんで欲しいな〜って思います^^
ワタシの感想を文章にしちゃうと、どうしても先入観を与える気がすることもあるので極力控えますが、一つ情報として・・・クラシックバレーの経験があるそうです。
多少の変形がありつつも、各指に力がみなぎってると感じたのは、そのせいなんだ〜って納得しました^^ 

足の裏も、ご覧の通りで、、、文句なしですね〜

ケアは・・・「冬は踵(かかと)が乾燥しちゃうんで、保湿ですね〜」と。 
乾燥してたっけ〜?って思いながら、20枚目の写真をモニターに拡大し、ボーっと眺めてたのですが・・・踵ってなんかカワイイですね(笑) 
丸い形もカワイイですが、、アキレス腱に向かうにつれ、指紋(足紋)が消えて行くのも面白いな〜って思いました。

撮影にご協力頂き、ありがとうございました!

g927_01.JPG (678774 バイト) g927_02.JPG (525431 バイト) g927_03.JPG (343654 バイト) g927_04.JPG (209282 バイト) g927_05.JPG (149048 バイト) g927_06.JPG (479232 バイト) g927_07.JPG (407820 バイト)
g927_08.JPG (474036 バイト) g927_09.JPG (416915 バイト) g927_10.JPG (225512 バイト) g927_11.JPG (307371 バイト) g927_12.JPG (374333 バイト) g927_13.JPG (596055 バイト) g927_14.JPG (503829 バイト)
g927_15.JPG (311856 バイト) g927_16.JPG (346961 バイト) g927_17.JPG (427476 バイト) g927_18.JPG (296966 バイト) g927_19.JPG (461281 バイト) g927_20.JPG (302056 バイト) g927_21.JPG (373800 バイト)
g927_22.JPG (476869 バイト) g927_23.JPG (482031 バイト) g927_24.JPG (529474 バイト) g927_25.JPG (409359 バイト) g927_26.JPG (434460 バイト) g927_27.JPG (270313 バイト) g927_28.JPG (617767 バイト)

Gallery入口に戻る

 

 

 

 

 

広告対策用下段スペース

inserted by FC2 system