Gallery 928

大晦日はちょっと天気が崩れるかもですが、比較的気温が高く、穏やかな年末年始を迎えられそうですね。
今年一年・・・特に後半は更新ペースが鈍化し、年間目標である「50ギャラリーの更新」には遠く及びませんでしたが(たぶん36ギャラリーだと思います)、来年も細々とやっていこうと思いますので、宜しくお願い致します^^

2023年の最後を飾って頂くのは、36歳のIT系会社員さんです。
コロナが猛威を振るってた頃の撮影でして・・・「今はパジャマみたいなの着たままで在宅勤務してるので、全然歩く機会がないんです。 なので、土日こうやって歩いてます」と、お散歩中のところ、撮影に応じて頂きました。 
撮影の依頼に対しては、「乾燥してガッサガサで、こんなの絶対ダメですよ〜」と恥ずかしそうにされてたのが印象に残っています。 
あと、とても風の強い日でして、、、モデルさんの髪や服が乱れてる写真があること、ご容赦下さい(汗) 

身長は163cm、足のサイズは23.5cmだそうです。 
足のケアは「え〜、本当に何にもやってないです」とのことですが、夏はずっとマニキュアを塗られていたそうです。
靴は10足くらいあるそうですが、、「ほとんど履いてないです。 特にヒールは全然履いてないですね〜」と。 
在宅じゃなく、出勤される時もバレーシューズのような「ぺたんこ靴」が多いそうで・・・足への負担が少ない生活をされてるようです。 

足は、そのお言葉の通り、変形も少なく適度な幅広感があり、健康的だと思います。 
爪は横に真っすぐ切り揃えられていて、清潔感がありますし、モデルさんご自身が心配されている程、乾燥した状態ではないと思います。 

足の裏は・・・冬の角度の低い日差しに照らされ、輝いております^^
踵(かかと)は少し乾燥し、白くなっていますが・・・角質もなく、たぶん今年掲載した中で「もっとも柔らかそうな足の裏」だと思います(笑) 
やっぱり在宅勤務で歩かないから、足の裏も休息してる感じなのでしょうね〜。 
また、足の裏側から見ると、幅広な感じはなく、むしろ細長いって風に見えるのが不思議です。

足とは関係ありませんが、18枚目の写真にチラッと写ってる本。
TOEICの対策本でして、850点を目指し勉強されているとおっしゃってました。 
達成できるかどうかはともあれ、、、そうやって努力していると、人生は必ず良い方向に向かっていくのだろうとワタシは思ってます。 

撮影のご協力頂き、ありがとうございました。 
2024年も、見て下さってる皆さんにとって良い年になりますように^^

g928_01.JPG (467215 バイト) g928_02.JPG (612124 バイト) g928_03.JPG (350106 バイト) g928_04.JPG (442953 バイト) g928_05.JPG (372329 バイト) g928_06.JPG (905208 バイト)
g928_07.JPG (366461 バイト) g928_08.JPG (395283 バイト) g928_09.JPG (400169 バイト) g928_10.JPG (361712 バイト) g928_11.JPG (483156 バイト) g928_12.JPG (388524 バイト)
g928_13.JPG (282275 バイト) g928_14.JPG (671074 バイト) g928_15.JPG (454117 バイト) g928_16.JPG (557865 バイト) g928_17.JPG (518704 バイト) g928_18.JPG (452554 バイト)
g928_19.JPG (464612 バイト) g928_20.JPG (510907 バイト) g928_21.JPG (352607 バイト) g928_22.JPG (606638 バイト) g928_23.JPG (549939 バイト) g928_24.JPG (549027 バイト)

Gallery入口に戻る

 

 

 

 

 

広告対策用下段スペース

inserted by FC2 system