Gallery 929

この年末年始はゆっくり過ごす事が出来たのですが・・・元旦にあった地震で多くの方々が被災している状況を見ると、お祝いムードは無かったですね(汗) 
そんな状況ですので、軽々しい言葉を並べる事は出来ないのですが、、、2024年も宜しくお願い致します。

今年最初のギャラリーを飾って頂くのは、16歳の高校1年お二人さんです。 
ちょうどクリスマス頃の撮影だったのですが、、寒空の下、缶ジュースを飲んで座ってるところ、撮影の依頼をさせて頂きました。 

お二人とも都立の高校に通われてるそうですが、「今日は二人でお泊りするんです。 でもホテルのチェックインまで時間があるのでここで待ってました」とのこと。 
ま、撮影場所も東京都内ですので、さほどお家と遠く無いと思うのですが・・・お友達同士で気分を変える為のお泊りなんだと思います^^

左のショートブーツを履かれたモデルさんは、身長が159cm、足のサイズは25cm。 中学時代はソフトテニスをされていたそうで、健康的に日焼けされています。
右の白ソックスを履かれたモデルさんは、身長が157〜8cm、足のサイズは24.5cm。 学校に行く時も撮影時と同じようなソックス+ローファーだそうです。 

ファッションも足元も、違う雰囲気のお二人さんで、足にもそれぞれの個性が垣間見えるな〜って思います^^
ただ、「ナチュラルな足」という点はお二人に共通していて、特別なケアやマニキュアなどはしたことが無いとおっしゃってました。 
ソックス→素足の順に撮影したのですが、、右の方が「小指の爪が死んでて、おばさんみたいになってる。。 しかも指に毛が生えてて気になるんですけど〜」と、はしゃがれてました(笑)

今回のモデルさんを引き合いにして申し訳ないのですが・・・16歳くらいが、一番足がナチュラル(ノーケア)なのかな〜って感じています。 
体格はしっかり大人になっていて、足もダメージを受け始めたり、指の毛が濃くなったりするのですが、、感覚的には子供のままだったりしますので。。。
また、お若いですから、放置してても乾燥でガサガサになることも少ないでしょうし、足のケアより髪型やお顔などの方に注力される時期でしょうし。
なので、足はナチュラルな状態が当然で・・・もし、16歳で高そうなネイルアートとかされてたら、正直ちょっと引きますよね(笑) 

ニオイについては、、と言うか、足の裏の撮影に移ると、「マジでこんなところも撮るんですか? ヤバいんだけど、、、めっちゃ臭そうって言われそう(笑)」と、恥ずかしそうと言うよりは爆笑されてましたね〜笑
お二人ともニオイは気になるそうで、左の方は「人の家にお邪魔するときが気になります」だそうで、右の方も「あ〜」と納得されてました。 
どのようなニオイ?の質問に対し、右の方が「納豆みたいなニオイ(笑)」との回答で、左の方も「同じですよ(笑)」とおっしゃってました。 

28〜29枚目の写真は、撮影後にソックスを履いている様子で・・・きっとモデルさん、何か喋ってますよね(笑) 
どんなことを言われてたか、覚えていないのですが・・・何となく、撮影の状況が伝わるかなって思い、掲載してみました^^

撮影にご協力頂き、ありがとうございました!

g929_01.JPG (439012 バイト) g929_02.JPG (465863 バイト) g929_03.JPG (492522 バイト) g929_04.JPG (350774 バイト) g929_05.JPG (266035 バイト) g929_06.JPG (278691 バイト)
g929_07.JPG (418266 バイト) g929_08.JPG (380597 バイト) g929_09.JPG (458235 バイト) g929_10.JPG (354406 バイト) g929_11.JPG (444119 バイト) g929_12.JPG (302586 バイト)
g929_13.JPG (351682 バイト) g929_14.JPG (264822 バイト) g929_15.JPG (458235 バイト) g929_16.JPG (439740 バイト) g929_17.JPG (416998 バイト) g929_18.JPG (281547 バイト)
g929_19.JPG (511594 バイト) g929_20.JPG (506048 バイト) g929_21.JPG (422954 バイト) g929_22.JPG (420077 バイト) g929_23.JPG (436812 バイト) g929_24.JPG (419334 バイト)
g929_25.JPG (544768 バイト) g929_26.JPG (589156 バイト) g929_27.JPG (321131 バイト) g929_28.jpg (759649 バイト) g929_29.JPG (380571 バイト) g929_30.JPG (398968 バイト)

Gallery入口に戻る

 

 

 

 

 

 

広告対策用下段スペース

inserted by FC2 system