Gallery 930

ご紹介させて頂くモデルさんは、45歳のセラピストさんです。 
関西方面から忘年会に参加するため東京に来られたそうで・・・「自宅でサロンをやってる方々の集いなんです(笑)」とおっしゃってました。
いまいちピンと来ないので伺ったところ「ストレスケアとリラクゼーションの中間みたいな感じで、自宅でサロンを運営してます」とのことでした。 
どのような内容かまで伺いませんでしたが、認定セラピストの資格を持たれてるそうです。 

でも、ほら、、、今って怖いじゃないですか。。。
セラピーを受けに来られる方は、何らかのストレスなどを抱えられてる訳で・・・良かれと思ってアドバイスしても逆恨みされたり。。
しかも、自宅でってなれば、家の場所も名前も分かっちゃいますから・・・汗
でもそれは、ワタシのような出来てない人間がやるとそうなるかもですが、モデルさんのように穏やかな方がすると、きっとそうはならないのだと思います^^

モデルさんの身長は154cm、足のサイズは22.5cmだそうです。 
「帰りの新幹線まで時間があるので、歩き回ってました(笑)」とのことで・・・撮影時はスニーカーを履かれていますが、昨日の忘年会に参加した際に履いたブーツが、スーツケースの中に入っているそうです(笑)。 

足は・・・形が整っていて、肌感も美しいですね〜。 
ご自身塗られたネイルは、ちょっと厚塗りになっていますが、足へのケアが行き届いてるな〜って印象を持ちます。 
でも、モデルさんは「何もしてない 汗」とおっしゃてました。 

足の裏は・・・若干のヒールだこと踵(かかと)部の乾燥がありますが、血色も良く、健康的だと思います。 
失礼ながら、、、外見も足も、年齢よりずっと若々しい感じがします^^

ニオイについては、「うーん、あんまり・・・」と言いつつも、「一日中靴を履いてると、、めっちゃ臭い訳ではないですけど、どうなってるかな?って気なる(笑)」とのこと。
防臭対策は?の質問に対しては、「パンストを履き替えるとですかね〜」とのお答えでした。 

撮影にご協力頂き、ありがとうございました!

g930_01.JPG (694374 バイト) g930_02.JPG (683768 バイト) g930_03.JPG (660342 バイト) g930_04.JPG (480628 バイト) g930_05.JPG (433655 バイト) g930_06.JPG (532249 バイト) g930_07.JPG (562423 バイト)
g930_08.JPG (672802 バイト) g930_09.JPG (793459 バイト) g930_10.JPG (615194 バイト) g930_11.JPG (1094932 バイト) g930_12.JPG (426629 バイト) g930_13.JPG (412552 バイト) g930_14.JPG (680274 バイト)
g930_15.JPG (449510 バイト) g930_16.JPG (578796 バイト) g930_17.JPG (735786 バイト) g930_18.JPG (665398 バイト) g930_19.JPG (680311 バイト) g930_20.JPG (577490 バイト) g930_21.JPG (578126 バイト)
g930_22.JPG (632992 バイト) g930_23.JPG (690432 バイト) g930_24.JPG (967631 バイト) g930_25.JPG (597053 バイト) g930_26.JPG (703327 バイト) g930_27.JPG (642348 バイト) g930_28.JPG (606820 バイト)

Gallery入口に戻る

 

 

 

 

 

 

広告対策用下段スペース

inserted by FC2 system