Gallery 931

セクシー田中さん、漫画は読んでいませんでしたが、ドラマは見てたんですよ。。。
そのドラマ制作の過程で色々あったようで、原作者が亡くなったという、とても残念なニュースを昨日目にしました。
テレビやYouTubeなどもそうですが、視聴率や閲覧数といった指標があって・・・それが金銭に直結したりするものですから、どうしてもデフォルメしたり過激な内容に走ったりする傾向があるのかなって思っています。 また、そういうのを期待してる方々も多くいらっしゃいますしね。
当Natural Footにおいては、今更過度な期待を受けることもありませんので、これからもこのフォーマットで淡々と続けて行こうと思っています。 

今回ご紹介するモデルさんは、飲食店でのバイト前の25歳の方です。 
飲食の内容を伺うと、「ダイニングバーみたいな感じの所です」とおっしゃってました。 
そういう所、あまり行かないので良く分かりませんが・・・オシャレな雰囲気のモデルさんでした^^

身長は160cm、足のサイズは23.5cmだそうです。 
足元は、シルバーのパンプスですね〜。 お天気が良かったら、もっと輝いて見えたんじゃないかと思います。
でも、これから行くバイト先では、黒いスニーカーみたいなのに履き替えるとおっしゃってました。 

足は・・・ナチュラルな状態ですが、「夏頃はペディキュアしてたのかな〜」って思うような名残が爪に少し感じられますね。 
爪は意図的に伸ばしてるのか伺うと、「すみません、単純に来るの忘れてただけです」と笑われてました^^
ただ、11枚目の写真を見ると、薬指の爪が中指に当ってる痕が残ってるので、、、できれば早めに爪を切って欲しいなって思います。

指も長く、ちょっとゴツゴツ感もあり、大人っぽい感じのする足だと思います。 
少しある外反母趾は気にされてるそうで、「この靴みたいに、幅の広いのを履くようにしています」とおっしゃってました。

足の裏は・・・縦に深く刻まれた皺(しわ)が印象的です。 
これは靴などの影響なのか、生まれつきなのか分かりませんが・・・全体を見渡してみると、健康的な足の裏だと感じますので、別に気にする必要はないように思います。

ニオイについては、「あー、あります」と。 
市販で売ってるクリームとかで対策をされているそうです^^

撮影にご協力頂き、ありがとうございました!

g931_01.JPG (396183 バイト) g931_02.JPG (495435 バイト) g931_03.JPG (450554 バイト) g931_04.JPG (411324 バイト) g931_05.JPG (444407 バイト) g931_06.JPG (438970 バイト) g931_07.JPG (330027 バイト)
g931_08.JPG (424881 バイト) g931_09.JPG (445889 バイト) g931_10.JPG (503984 バイト) g931_11.JPG (460077 バイト) g931_12.JPG (245752 バイト) g931_13.JPG (278338 バイト) g931_14.JPG (403228 バイト)
g931_15.JPG (431885 バイト) g931_16.JPG (251383 バイト) g931_17.JPG (289568 バイト) g931_18.JPG (261394 バイト) g931_19.JPG (477432 バイト) g931_20.JPG (514024 バイト) g931_21.JPG (477993 バイト)
g931_22.JPG (354287 バイト) g931_23.JPG (390993 バイト) g931_24.JPG (301184 バイト) g931_25.JPG (461007 バイト) g931_26.JPG (578734 バイト) g931_27.JPG (252758 バイト) g931_28.JPG (441779 バイト)

Gallery入口に戻る

inserted by FC2 system