Gallery 932

明日関東は雪の予報ですね。 
若い頃、盛岡の方にスノボに行って、一面の銀世界ってのを経験しましたが、それ以来、雪深いところに行った経験がないんです。 
膝上まで積もる雪の中を歩いたこともないし、スタッドレスタイヤで雪道を走った経験もありません。。。汗 
この冬は無理なのですが、次の冬には震災の続く能登地方か、ベタにさっぽろ雪まつりに行ってみたいな〜って思ってます。 

今回ご紹介するモデルさんは、18歳の大学1年の方です。 
「今日はおじいちゃんの家に来てます」とのことで、新年の挨拶に行かれてたのかもです(撮影したのが正月頃だったので)。 
おじいちゃんの家に一人で行かれるってだけでも、、、きっと優しい方なんだろうな〜って気がします^^

身長は158cm、足のサイズは24.5〜25cmくらいだそうです。 
ダウンジャケットで着膨れしてますが、、、実際は結構細い方だな〜って感じました。 
ちなみに前は水泳をされていたそうです。 

足元は・・・お若い感じのするスニーカーとオーソドックスな黒ソックスです。
撮影時に気付いて、「この靴下、なんか左足の方が薄くないですか?」と言うと、「ええ〜?」とモデルさんが爆笑されてました^^ 
ま、足の裏から見ると違いは分かりませんし、、、偶然そう見えただけかも知れません(笑)
この話に派生し、「あ、そうなんです、私左右で足の大きさが違うと思います」とおっしゃってました。

足は・・・冬っぽいです。 ウィンターフットですね(笑)
ちょっと乾燥してるからそう見えるのでしょうけど、爪も冬眠中みたいな感じで。。。
でも、モデルさんはこの爪を気にされていて、「マニキュア塗ってたんですけど、爪が荒れてきたので剥がしました」とおっしゃってました。 
「お肌が荒れる」って表現はよく聞きますが、「爪が荒れる」は初めて聞きました(笑) 

足の裏を含め全体的には・・・文句なしですね〜
18歳らしい若さと清純な雰囲気が漂っています。 そこにちょっと大人っぽい感じも加わりつつあるかなって思います。 

ニオイについては、「あー、足、汗かく方なので。。 外で靴は脱がないようにしてます(笑)」とのご回答でした。

撮影にご協力頂き、ありがとうございました!

g932_01.JPG (503361 バイト) g932_02.JPG (651864 バイト) g932_03.JPG (668502 バイト) g932_04.JPG (506335 バイト) g932_05.JPG (452003 バイト) g932_06.JPG (454167 バイト) g932_07.JPG (573892 バイト)
g932_08.JPG (386633 バイト) g932_09.JPG (381512 バイト) g932_10.JPG (419512 バイト) g932_11.JPG (553264 バイト) g932_12.JPG (468118 バイト) g932_13.JPG (287989 バイト) g932_14.JPG (381557 バイト)
g932_15.JPG (288843 バイト) g932_16.JPG (410740 バイト) g932_17.JPG (308253 バイト) g932_18.JPG (438706 バイト) g932_19.JPG (451007 バイト) g932_20.JPG (418002 バイト) g932_21.JPG (412225 バイト)
g932_22.JPG (483501 バイト) g932_23.JPG (327983 バイト) g932_24.JPG (318514 バイト) g932_25.JPG (374228 バイト) g932_26.JPG (260792 バイト) g932_27.JPG (553558 バイト) g932_28.JPG (359158 バイト)

Gallery入口に戻る

 

 

 

 

 

 

広告対策用下段スペース

inserted by FC2 system