Gallery 933

昔ってもっと足に関するサイトがあった気がするんですが、、、少なくなったように思われません?
SNSに移行したってのもあるでしょうが、なんか盛り上がりに欠ける感があります。。。
日本のGDPはドイツに抜かれ世界4位になっちゃいましたし・・・もっと、活気ある時代が来て欲しいな〜って思います。

今回ご紹介するモデルさんは28歳の方です。 
1月中旬の撮影だったのですが、「今日はちょっと遅めの初詣に来ました」とおっしゃってました。
お仕事は「インターネットのサイト運営してる会社でデスクワークしています」と。 
確か、漫画関連のサイト運営をしてる会社っておっしゃってたかと思います。

身長は154cm、足のサイズは22.5cmだそうです。 
足で気を付けてる事は、特に無いそうですが・・・「この季節は踵(かかと)がひび割れそうなので、それは少し気にしてます(笑)」とおっしゃってました。

足元は、歩きやすそうなスニーカーと履いていて楽そうなソックスですね^^
ソックスは履き込まれていて、足の裏の部分が薄くなっていますが、汚れもなく、清潔感があると思います。

足は・・・ゴツゴツ感のない、柔らかな雰囲気です。 
深爪しちゃう傾向があるそうで、、、親指の爪が短いので、幼い感じにも見えるかと思います。 
画像では分かり辛いですが、モデルさんがおっしゃる通りの小さな足で、「全体的に華奢だった」という印象が残ってます。 

足の裏は・・・確かに踵(かかと)は少しガサガサしてる様ですが、血色も良く、とても健康的だと思います。 
靴の影響などで硬くなった部分もなく、柔らかそうで「和み系の足」です。 
こたつで温まり、さらに柔らかくなった状態をモミモミしながら、一緒にテレビなんか見たら、さらに和みそうです(笑) 

ニオイについては、「あー、うーん、あんまりよく分からないですけど、蒸れたりはします」と。
防臭対策は特にされてないそうで、「家に帰って洗うくらいです」とのお答えでした。 

撮影にご協力頂き、ありがとうございました!

g933_01.JPG (432865 バイト) g933_02.JPG (532565 バイト) g933_03.JPG (550782 バイト) g933_04.JPG (278583 バイト) g933_05.JPG (270732 バイト) g933_06.JPG (507795 バイト)
g933_07.JPG (283112 バイト) g933_08.JPG (422314 バイト) g933_09.JPG (212307 バイト) g933_10.JPG (342129 バイト) g933_11.JPG (151132 バイト) g933_12.JPG (456906 バイト)
g933_13.JPG (373273 バイト) g933_14.JPG (517534 バイト) g933_15.JPG (224901 バイト) g933_16.JPG (394934 バイト) g933_17.JPG (399564 バイト) g933_18.JPG (472803 バイト)
g933_19.JPG (350631 バイト) g933_20.JPG (236826 バイト) g933_21.JPG (221958 バイト) g933_22.JPG (423208 バイト) g933_23.JPG (376420 バイト) g933_24.JPG (563219 バイト)

Gallery入口に戻る

 

 

 

 

 

 

広告対策用下段スペース

inserted by FC2 system