Gallery 935

これまでの経験で・・・撮影の依頼に対し、条件を提示してくる方って殆どいなかったと思います。 
「お金を要求されることもあるのでは?」って思われる人もいらっしゃるかと思いますが、、、そうですね、これまで数千人に撮影の依頼をしてきましたが・・・5人くらいしかいなかったように思います。 
今回ご紹介するモデルさんは、「仕事で悩んでて、、相談に乗ってくれるならいいですよ」と条件付きで撮影となった珍しいケースです^^

モデルになって下さったのは、19歳の営業職さんです。 
ちょっと前の撮影なので、もう書いてもイイかなって思うので書きますが・・・PayPayの加盟店を開拓されてるそうで、いろいろな商店を巡る営業をされているそうです。
PayPay、今ではどこでも使えますが、撮影したのは今ほど広がっていない時でしたので、大変なご苦労があったかと想像します。
そして、19年の人生経験で立ち向かうのですから、なおさら大変だったと思われます(汗)

身長は150cm、足のサイズは24cmだそうです。 
ご覧の通りスーツ姿で、足元も営業さんらしいパンプスを履かれていますね。  
「お仕事の相談」というのは、、、思うように加盟店を増やすことができなかったり、時には訪問する商店から塩対応されることもあるそうで・・・そういった愚痴を聞いて欲しかったんだと思います^^
なので、あまり込み入った話はせず、モデルさんのお話を傾聴しておりました。

足は・・・お仕事のハードさと、19歳の幼さが同居した感じだと思います(笑) 
足の裏の撮影時「これ、ホクロですか?」って訊くと、ご自身で足を持ち上げて確認し・・・「え、なにこれ?」と笑われていたのが印象に残ってます。

ニオイが気になる事は、「めっちゃあります(笑)」とのご回答。 
わざわざ嗅がなくても、仕事終わりに家に帰って靴を脱ぐと「これ、やばい」って分かるとおっしゃってました(笑) 

「そういったニオイに興味がある男性もいらっしゃいまよ〜」と言うと、「ニオイに興味があるってのは、なんか分かります。 でも、なんで足のニオイなの?って思う」と。 
「じゃ、どこなら納得ですか?」と尋ねると、、「うーん、、例えば頭皮(笑)」と面白い回答を頂きました(笑) 
でも、どうなんですかね。。。 足って臭くて普通なイメージですが、頭皮のニオイが強いと・・・女性としてはそっちの方が恥ずかしいんじゃないかと思ったりもします^^

g935_01.JPG (385822 バイト) g935_02.JPG (390862 バイト) g935_03.JPG (576417 バイト) g935_04.JPG (708991 バイト) g935_05.JPG (548440 バイト) g935_06.JPG (588179 バイト) g935_07.JPG (495808 バイト)
g935_08.JPG (415346 バイト) g935_09.JPG (542453 バイト) g935_10.JPG (318928 バイト) g935_11.JPG (192199 バイト) g935_12.JPG (329449 バイト) g935_13.JPG (346374 バイト) g935_14.JPG (506059 バイト)
g935_15.JPG (241560 バイト) g935_16.JPG (500125 バイト) g935_17.JPG (312362 バイト) g935_18.JPG (400582 バイト) g935_19.JPG (679854 バイト) g935_20.JPG (433249 バイト) g935_21.JPG (441170 バイト)


んで、一通り撮影を終えたのですが、ご相談(愚痴)がまだあるらしく、「好きに撮っていいから聞いて下さい」と延長戦に突入(笑)
ちょっと、いつもとは違う雰囲気の写真となっておりますので、こちらも掲載しておきます^^
お忙しい所、撮影にご協力頂き、ありがとうございました! 

g935_22.JPG (481111 バイト) g935_23.JPG (460240 バイト) g935_24.JPG (519222 バイト) g935_25.JPG (1052945 バイト) g935_26.JPG (518334 バイト) g935_27.JPG (544656 バイト) g935_28.JPG (561543 バイト)
g935_29.JPG (538892 バイト) g935_30.JPG (459024 バイト) g935_31.JPG (562796 バイト) g935_32.JPG (537215 バイト) g935_33.JPG (370294 バイト) g935_34.JPG (438361 バイト) g935_35.JPG (524376 バイト)

Gallery入口に戻る

 

 

 

 

 

 

広告対策用下段スペース

inserted by FC2 system