Gallery 936

色んなお店のポイントカードやらで、財布がパンパンになって型崩れしてきたので、買い換えたいな〜って思ってます。
年に2〜3回しか使わないようなカードは財布から除外して、スッキリさせなきゃと思うと同時に・・・最近はほぼキャッシュレス決済なので、現金を入れるスペースもそれほど要らないって感じてるのですが、、、じゃ、そういうスタイルにマッチした財布ってどんななんだろう?と頭を悩ませています。 

今回ご紹介するモデルさんは、24歳の大学院生さんです。 
理工系の大学としては、最難関の国立大に在籍されており、既に大手鉄道会社に就職が決まっているそうです。
確か「都市計画」関係のお勉強をされてるとおっしゃってました。 
撮影時は、卒業式に着る袴(はかま)の寸法合わせに行かれる途中でした^^ 

身長は158cm、足のサイズは24cmです。 
足元は、ごく普通のスニーカーにちょっと暖かそうなソックスとなっています。
足のケアは「何もしてない」そうで、ソックスを脱いだ時は「うわー、なんか恥ずかしいな〜」と言われてました。 

そんな足ですが・・・モデルさんが心配されてるような、「恥ずかしい要素」は見当たらないですね〜笑 
スベスベお肌が美しいですし、足の裏も柔らかそうで健康的だと思います。 

ちょっと気になった小指の爪が小さい点については、「これ生まれつきだと思います」とのことでした。 
水泳や新体操をされていたそうですが、特に足に負担が掛かるようなこともなかったそうで、、そう考えると、生まれつきかな〜ってことらしいです^^

気になるニオイについては、「あ〜、はい(気になることもあります)。 でも、今はそんなにです」と。 
就職活動でパンプスを履いた時には、気になったとおっしゃってました。 

最後の立ち姿ですが、、、この季節は日が照ってくると、コートだとちょっと暑く感じたりしますよね。。。
という事で、春らしくコートを脱いで頂いた写真も掲載しておきます^^

人通りの多い中、撮影にご協力頂き、ありがとうございました!

g936_01.JPG (521773 バイト) g936_02.JPG (657500 バイト) g936_03.JPG (445606 バイト) g936_04.JPG (374426 バイト) g936_05.JPG (578951 バイト) g936_06.JPG (467255 バイト) g936_07.JPG (529764 バイト)
g936_08.JPG (316538 バイト) g936_09.JPG (263868 バイト) g936_10.JPG (286025 バイト) g936_11.JPG (668074 バイト) g936_12.JPG (529232 バイト) g936_13.JPG (402202 バイト) g936_14.JPG (503830 バイト)
g936_15.JPG (431705 バイト) g936_16.JPG (288712 バイト) g936_17.JPG (278028 バイト) g936_18.JPG (637767 バイト) g936_19.JPG (563694 バイト) g936_20.JPG (615276 バイト) g936_21.JPG (654358 バイト)
g936_22.JPG (523520 バイト) g936_23.JPG (505509 バイト) g936_24.JPG (554267 バイト) g936_25.JPG (393790 バイト) g936_26.JPG (635587 バイト) g936_27.JPG (578279 バイト) g936_28.JPG (632183 バイト)

Gallery入口に戻る

 

 

 

 

 

 

 

広告対策用下段スペース

inserted by FC2 system