Gallery 937

紅麹、問題になってますね。 
ワタシも歳を重ね、サプリを飲んだりするように心掛けていますが・・・「レモン50個分のビタミンC」って言われても、その成分が本当に入っているのか、はたまた健康に対する副作用がないのか、分からないですもんね(汗) 
健康補助食品(サプリ)は、習慣的に長期に渡って服用される方が多いと思いますので、時に医薬品よりも厳しく、慎重に販売して欲しいと感じました。 

今回ご紹介するモデルさんは、大学生のお二人です。 
それぞれ違う女子大に通われてるそうですが、「インカレで仲良くなりました〜」とのことで、どういうサークルかは分かりませんが・・・会話の中で「ラクロスのスパイクで指同士が当たって・・・」みたいな話があったので、ラクロス繋がりかもです。 

簡単なご紹介ですが、
 左の方 - 身長は160cm、足のサイズは24cmの20歳。 大学では国際社会学を勉強されてるそうです。
 右の方 - 身長は158cm、足のサイズは23.5〜24cmの21歳。 大学では建築系で、空間デザインのような勉強をされているそうです。

ちょっと肌寒い3月の撮影だったのですが、春を先取りするように、多くの方々が芝生の上で食事をしたり、お話をしたり楽しんでて・・・その中で、一番派手そうな敷物のお二に撮影の依頼をさせて頂きました^^
で、よく見たら・・・ビニールの敷物ではなく、毛布みたいな感じで、、「お尻が染みて冷たいです〜」と笑われてました(笑) 

足は・・・個別に書くと文章が長くなるので、簡単にしますが、、、それぞれタイプは違いますが、「お若い足」という一括りにしてもいいかな〜って思います。 
爪はまだお手入れが行き届いてないナチュラルな状態ですが、それが若さなのです^^

あと、足の裏から見ると・・・申告サイズ以上の差を感じます(笑)
左の方の足が2cmくらい大きく見えるのですが、だからどうってことはなくて、お二人とも柔らかそうで、潤いのある足だと思います。 
なんか、あまりこう書くと変な風に聞こえちゃいますが、、「思わず触りたくなってしまう足の裏」だと思います^^

ニオイについては、「あまり気にしてない」とおっしゃってました。 

25枚目は「Natural Foot」を見て頂いてる状況で、ワタシ個人的にお気に入りの写真です^^ 
立ち姿は・・・せっかくなので、後ろに見えてる東京タワーを背景にしてみました。 
建設中のビルも横に写っていますが、2024年の現在では完成しており、この撮影時とは違った風景になってるかと思います。 

撮影にご協力頂き、ありがとうございました!

g937_01.JPG (717640 バイト) g937_02.JPG (469093 バイト) g937_03.JPG (412721 バイト) g937_04.JPG (298476 バイト) g937_05.JPG (367040 バイト) g937_06.JPG (483582 バイト) g937_07.JPG (320302 バイト)
g937_08.JPG (240567 バイト) g937_09.JPG (444774 バイト) g937_10.JPG (429539 バイト) g937_11.JPG (209990 バイト) g937_12.JPG (250208 バイト) g937_13.JPG (559298 バイト) g937_14.JPG (657226 バイト)
g937_15.JPG (667692 バイト) g937_16.JPG (368025 バイト) g937_17.JPG (309111 バイト) g937_18.JPG (248975 バイト) g937_19.JPG (422809 バイト) g937_20.JPG (585649 バイト) g937_21.JPG (470867 バイト)
g937_22.JPG (626864 バイト) g937_23.JPG (372364 バイト) g937_24.JPG (446446 バイト) g937_25.JPG (794763 バイト) g937_26.JPG (437189 バイト) g937_27.JPG (419720 バイト) g937_28.JPG (412081 バイト)

Gallery入口に戻る

 

 

 

 

 

 

 

広告対策用下段スペース

inserted by FC2 system