Gallery 938

ずっと昔になりますが、2ヶ月くらい入院したことがあるんです。。
なかなか症状が良くならなくて、ずっと病室にいると、たまにお見舞いに来られる方や外を普通に歩いている人々が輝かしいほど健康に見えて、、、とても羨ましく思えたことを今でも覚えています。 
何でそんなことを急に思い出したのか、分かりませんが・・・思い出したので書いておきます(笑)
こんな事を書くと、心配を煽っちゃいそうですが、、、健康に生活しております^^ 

モデルになって下さったのは、26歳の会社員さんです。 
お仕事はWeb関係で、ディレクターをされてるとの事でしたから、責任がある仕事ですよね〜。 
個人や企業などからの依頼に対し、それなりの成果が求められる訳ですから、、、ちょっと気が重い仕事だな〜って勝手に想像しています(笑) 

春先の公園で、サンドイッチを食べてたところに撮影の依頼をしたのですが、快く撮影に応じて頂き、感謝です。
撮影中、ずっとコンビニの袋が写っていますが、ちゃんとゴミも持ち帰られてたようです^^

身長は169cm、足のサイズは25〜26cm位とおっしゃってました。 
ちょっと見辛いですが、20枚目の写真を見ると・・・靴は26cmの表示になっているようです。

足元は・・・履き心地が良さそうなスニーカーに、グレーの靴下です。 
靴下には「お花が一輪」飾られていて、、、こういうの、すごい可愛いな〜って思います。 
こういうワンポイントを「恥ずかしい」って思う若い方もいらっしゃるかと思いますが、、、いいえ、全然カワイイ・・・ワタシはそう思っています(笑)

足に対し、気を遣ってる事は何もないそうで・・・飾りっ気のないナチュラルな状態ではありますが、指もまっすぐ長いですし、爪も大きくて、、、モデルさんのちょっと物静かな雰囲気とギャップのある足だと感じました。 
指に少し変色がありますが、「気付いたらなってました(笑)」とのことです。

足の裏はとても健康的で・・・「足の裏からの写真は、足が大きい方がなんかカッコイイかも」って思いました(笑)

ニオイについては、「靴下とスニーカーだったらそんなに気にならないです。 ストッキングは気になるので、あまり履きたくないですね〜笑」とおっしゃてました。

撮影にご協力頂き、ありがとうございました!

g938_01.JPG (498907 バイト) g938_02.JPG (480281 バイト) g938_03.JPG (461711 バイト) g938_04.JPG (506369 バイト) g938_05.JPG (987476 バイト) g938_06.JPG (361850 バイト)
g938_07.JPG (374332 バイト) g938_08.JPG (542840 バイト) g938_09.JPG (365708 バイト) g938_10.JPG (425898 バイト) g938_11.JPG (405704 バイト) g938_12.JPG (421691 バイト)
g938_13.JPG (355612 バイト) g938_14.JPG (322912 バイト) g938_15.JPG (688721 バイト) g938_16.JPG (548294 バイト) g938_17.JPG (249350 バイト) g938_18.JPG (573711 バイト)
g938_19.JPG (540747 バイト) g938_20.JPG (714847 バイト) g938_21.JPG (612509 バイト) g938_22.JPG (475026 バイト) g938_23.JPG (545927 バイト) g938_24.JPG (832882 バイト)

Gallery入口に戻る

 

 

 

 

 

 

 

広告対策用下段スペース

inserted by FC2 system