Gallery 939

昭和30年くらいの地図を見ると・・・都内の至る所に路面電車(都電)が走っていて驚きます。
今でも荒川線が残っているようですが、そこに路面電車が走っていた痕跡を見ることは殆どありません。
今はなき路線や駅など、鉄道関係の遺構は多く残っていますが、路面電車の場合は道路として埋められ、消える運命なのでしょうね。。
GW中は、路面電車の過去路線図を見ながら散策してみようかと思っています^^

ご紹介するモデルさんは、ホテル系の専門学校に通われてる19歳の方です。 
学校では言葉遣いやビジネスマナー、またバンケット(宴会)への対応の練習をされてるとおっしゃってました。 
「将来はホテルウーマンですか?」と訊くと、「そうなれたらイイんですけど」とちょっと恥ずかしそうにされてましたが、明るい感じの方でしたので、ピッタリだと思いました^^

身長は159cm、足のサイズは・・・「実際は23.5cm位なんですけど、横幅が広いので靴は24cmのを履いてます」と。 
小学校を卒業する頃から、足に痛みを感じるようになったそうで、あまり細い靴は履かないようにされているそうです。
なんでも、親指と中指(第二指)が重なる状態だったそうで、、、指に挟むのをやったり(外反母趾対策用)、病院からのアドバイスでゴルフボールを足にグリグリ当てたりしてるうちに、少し改善されたとおっしゃってました。 

そんな足ですが・・・モデルさんがおっしゃってたような傾向が、特に左足には見て取れますが、、先にお話を聞いてなかったら、何も思わなかったかもです(笑)
それより、若々しい肌感や、形の整った親指の爪に目が奪われてしまいます^^

足の裏は・・・サンダルでずっと歩かれてたので、少し赤くなっていますが、白く汚れの無い土踏まずとのコントラストが楽しめるかと思います。
また、皮膚が固くなっている箇所もなく、とても健康的な印象を受けました。 

マニキュアを塗ったりするのは好きだそうですが、、それ以外の足に対するケアは何もされていないそうです。 
足で気になってる事としては、「ニオイですね・・・」としみじみポツリ。。 
「結構すごいんですよ。。。 親もすごくて遺伝かなって思ったりもしてて(笑)」と。 

女友達とカラオケとか行ったら、お互い「足クサいよ〜とか言って、嗅ぎ合ったりしてます(笑)」って楽しそうに話されてました。 
女性って足のニオイに関しては、男性より遥かにオープンだなって思います。 
男性同士って、そういう話をすること、なくないですか? ま、男友達の足を嗅ぎたくもないですから、そんな話題を話したくもないって感じでしょうけどね(笑) 

撮影にご協力頂き、ありがとうございました!

g939_01.JPG (500851 バイト) g939_02.JPG (610374 バイト) g939_03.JPG (574779 バイト) g939_04.JPG (410015 バイト) g939_05.JPG (443473 バイト) g939_06.JPG (406623 バイト)
g939_07.JPG (684496 バイト) g939_08.JPG (481442 バイト) g939_09.JPG (290171 バイト) g939_10.JPG (361712 バイト) g939_11.JPG (288816 バイト) g939_12.JPG (255079 バイト)
g939_13.JPG (444987 バイト) g939_14.JPG (335577 バイト) g939_15.JPG (498852 バイト) g939_16.JPG (462731 バイト) g939_17.JPG (693973 バイト) g939_18.JPG (508169 バイト)
g939_19.JPG (503172 バイト) g939_20.JPG (509599 バイト) g939_21.JPG (404220 バイト) g939_22.JPG (525396 バイト) g939_23.JPG (393047 バイト) g939_24.JPG (511178 バイト)

Gallery入口に戻る

 

 

 

 

 

広告対策用下段スペース

inserted by FC2 system