名前は「しゅう」と申します。。。疑わしい源氏名みたいだけど、一応そういう事にしておいて・・・(笑)

197X年生まれ、現在関東在住です。とはいえ仕事の都合上、色々な場所に行ってますけどね^^

主な撮影場所は関東圏。ただ、時々遠征に出かけたりもします。

自身の写真について・・・
残念ながら写真を貼る気は全くないっす。。。恥ずかしいんだもん。
撮影の際にお会いしましょう(笑)!」
って今まで書いてましたが、モデルさんの写真は載せて自分は素性を見せないって言うのもどうかしら???っていう意見もありまして、ついに管理人の写真を公開!って、、、どこにいるか分かりますか(笑)。 ま、この辺で勘弁して下さいませ(笑)
てな訳で管理人の写真はこちら↓

                  Admin.JPG (52760 バイト)

管理人への個人的質問やページ内容に関する疑問・問題点等はこちらからお願いします。


前のページに戻る


(C)Natural Foot  since 2002.Nov.

inserted by FC2 system